arsenal seveile

裏ボルトン(@リーボック)

いい時間に追加点が決まって安堵。メリダよくやった~
c0051781_22521995.jpg
c0051781_19455339.jpg
c0051781_19467100.jpg
c0051781_19464261.jpg
c0051781_1946553.jpg
c0051781_19471367.jpg
c0051781_1947314.jpg

ベンチ入りしていたココランも祝福。嬉しそうなキャプテンは笑顔最高!
イーストモンドが先発で驚いた。これがプレミアデビュー戦。
コーナーキックからダイレクトに打ったシュートはヤー助ライネンの正面も、
自分で打つと判断したから良しとして。セスクのゴールの起点にもなった。
c0051781_22495282.jpg
c0051781_20213137.jpg
c0051781_20214162.jpg
c0051781_22554260.jpg
c0051781_20214856.jpg

クラスニッチがやりたい放題の前半と。後半も途中まで。途中からも。
テイラーのシュートがポストすれすれでボルトンのベンチは頭を抱え、
あたしは肝を冷やし。こわかった。メリダが追加点を決めるまで。
フェルメーレンの直接フリーキックがクロスバーの。ネットの上。惜しかった。
フェルメーレンのカールしたマツゲが綺麗。
c0051781_20453957.jpg

またすぐボルトン。次はデニウソンとウォルコットが戻ってくるよ。
ケガ人が入れ替わり立ち替わり、凌いで凌いで、3位につけてる。
c0051781_22463867.jpg
c0051781_22471212.jpg

メリダと。ココランも一緒に。せっちゃん!Arsenal
c0051781_22474197.jpg

by elsur147 | 2010-01-19 23:04 | football | Comments(8)
Commented by ALEX at 2010-01-20 23:13 x
今日二点差つければ、暫定ですが首位ですね
Commented by elsur147 at 2010-01-21 05:35
今のロシツキのシュートで。
あと2点つけて(レベル加算+)欲しいですよね。素晴らしかったです。
Commented by elsur147 at 2010-01-21 05:42
>ALEXさん
おはようございます!
そこまで来ていた首位が...;まさかな2失点で目が点ですが...
後半、頑張って欲しいです!
Commented by elsur147 at 2010-01-21 05:59
せっちゃ~ん!おいついた
Commented by elsur147 at 2010-01-21 06:12
フェルメーレ~ン!かちこし
Commented by elsur147 at 2010-01-21 06:32
アルシャビ~ン!ひさびさ
Commented by まさ at 2010-01-21 06:45 x
内容に関しては言いたい事がヤマほどありますが・・・
勝ったからよし!
Commented by elsur147 at 2010-01-21 23:32
>まささん
こんばんは。はい。勝てて何よりでした。
内容については、前半のハッキリしない失点1と不注意な2と。
4-2でも追加タイムが6分あるのに、余裕を見せていた雰囲気とか、
見過ごされたファウルな場面とか、いろいろありますけど。
そして、ディアビがまたケガをしてしまい、先行き不安ですけど、
とりあえず暫定でも首位に立ちましたね。

でも。離されないよう、しっかり勝っていかないと、と、思うと、
しんどいのですが。(私がしんどくても意味ないけど...)
<< 表ボルトン(@エミレーツ) ろびんろびんろびん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30