arsenal seveile

キャンベルが

自分も一緒にどうですか、と↓(笑)、本当?復帰のウワサは聞いていたけど~
c0051781_2240910.jpg

トライアルを受けているんだって。知らなかったわ~いつの間に。
「なーに今頃。おそいんじゃないのぉ?」 (すいませーん)
c0051781_22472071.jpg

リザーブの試合に45分出ていました(@ハマーズ)、ドリブルしてた(笑)
足もとが軽やかになったような気がするのは気のせいですか。
オフィシャルのハイライトで見て。身体が大きくて逞しいのが懐かしかった。
存在感がごっつい!シーズン終了までの期限付きでも戻って来て来て~
いっちょやってみるか。って、ねぇ。青ユニすごく似合うじゃないの。
c0051781_22492396.jpg

あ。セッちゃんとクリシーがボルトン戦のメンバー入りですね。とりあえず。
でもクリシーはもうちょい?デニウソンは休み。そう長くはかからなそうだけど。
by elsur147 | 2010-01-14 23:02 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2010-01-16 20:29 x
おかえりーーー(^o^)v よろしく頼むわ~
メンタルサポートもよろしくね!(鍛えて!かしら~?)
<< うずまき唐古 目が覚めたら名古屋で >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31