arsenal seveile

雪のエミレーツ(エバートン戦)

粉雪が後半は吹雪になっていて驚き。川勝さん(←はあと・笑)も仰ってましたが
目が雪に入ってボールも見えずらかっただろうに。他の試合はのきなみ延期で。
大変な週末でしたが。雪の中をひた走るGunnersというのも貴重な...(これっ)
c0051781_23173399.jpg
c0051781_23174455.jpg
c0051781_23175245.jpg
c0051781_2318536.jpg
c0051781_23182420.jpg

後半がはじまる前。対策ねってるところ。可愛いナスリのサービス映像(笑)
虫も殺さぬ顔云々...(ハマーズ戦でか。クラッキーのコメントにムカつき候)
c0051781_23185437.jpg

同点ゴールをあげたデニウソン。このときの遠景は幻想的でとても綺麗でした。
c0051781_23273298.jpg

失点して先行され。セットプレーから毎度~(なんとかなんないですか~なぜ~?)
そこから体勢を立て直すのは早かったけど。ボール支配率圧倒的で追いついて。
c0051781_2327484.jpg

でも後半は猛攻しかけるも追加点が奪えず。ピーナールに抜けられ逆転。あー;
今日はイマイチと言われたってこの雪じゃあ。(あのぅヴェラはいつになったら...)
c0051781_2328041.jpg

けっこうな時間帯でほぼ絶望的。あの状況で追いつくのはちょっと無理かも、と。
雪にも寒さにも強いアルシャビンとロシツキなんとかしてーって祈ってた頃だ(笑)
二人がゴールマウスで転がってる(70分頃)
c0051781_23281562.jpg

続けざまのシュートがブロックされたんだっけ。ハワードのやつ当たりやがって。
追加タイム救いの5分で。ロシツキでおいついたときは嬉しかった。
雪のロシツキで、ボルシアドルトムント時代の大雪のミラン戦を思い出したり。
追いついた頃は小雪になっていたけど。
c0051781_23291393.jpg

なんか調子わるいや。寝る前にもう一度やってみたら立ち上がったので
寝かせてもらえず(笑)、したら、今度は写真のサイズがゼロだから確認しろって。
なかなか貼れなくてイラついた。昨日こわーい夢みたせいかな。
どんな夢かは覚えてなくて。あまりにも怖くて目が覚めたのに内容はぜんぜん。
疲れた。今度こそ寝る。今日は特養も早引けしちゃったのだ。温存?(笑)
年金もらいながら働いてる元気印の寮母さんが気遣ってくれて。
「調子が悪いときは動いてるフリしてテキトウに流してればいいのよ」
て言いながら、業務をかわってくれたりしてたんだけど。なんかこわくて(なにが?)
by elsur147 | 2010-01-11 23:49 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2010-01-12 11:05 x
見てるほうがサブかった~!!この寒波、簡便ですね。延期が困る~(・_・;)
内容も・・・トホホな2失点に、ドローが精一杯な展開で、コレマタ・・・
デニピ~にもあせらされましたよ!大丈夫そうで、何よりです!!!
Commented by elsur147 at 2010-01-12 23:00
>ガナ8さん
ホントホント!見ている方が寒かったです。
ガナーズの膝小僧や顔、出ているところがゼーンブ冷たそうで、
画面から冷たさが伝わってきましたよね(お~さぶ)

>トホホな2失点
特にセットプレーが。いいかげんにして~(>_<)
ピーナールのときは、モヌケのカラ、とまでは言わないけど、でも...;

そうそう、デニウソン。急に倒れたので私も焦りました。
深刻なものではなさそうで一安心ですね、
それにしても、
ソングの穴埋めに入ったデニウソンがまた負傷するなんて、
左SBといい、なんの恨みがあって?と思っちゃいます;
<< ロメール監督(訃報) かんざし >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31