arsenal seveile

雪のエミレーツ

大雪で今朝のボルトン戦が延期になりました。
(berさん>お知らせ本当にありがとう)
オフィシャルに雪景色がアップされていたのでもらってきた。
ここに立ってみたい。走ってみたい。足跡のこしたい(笑)
c0051781_20573816.jpg
c0051781_20574816.jpg
c0051781_20575384.jpg
c0051781_2058041.jpg

雪は大好き!とか暢気なこと言ってて。うちの田舎は今頃は大変そう。石川県。
雪景色を堪能しながら雪をザクザク踏んでみたい。ロンドンは無理だけど。
雪の石舞台だって雪が降っているからって今日の明日では無理かしら。
雪の鐘楼などなど雪景色を見せてもらいながら雪が降ったら知らせてねと。
雪がそんなに珍しいですか?
(都内や近郊じゃすぐ処理されちゃうんだよ。そうでないと困るのだが。)
c0051781_2135973.jpg

by elsur147 | 2010-01-07 21:14 | football | Comments(0)
<< せっけん 年明けてクリスマスとか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30