arsenal seveile

年明けてクリスマスとか

今日ポストを開けたらアラバマの友だちからクリスマスプレゼントが届いていて 「わあ♪」 と思わず声が~。こまごました箱を開ける楽しみはいくつになっても変わらない。そして。包装紙からリボンから緩衝材にいたるまで。プレゼントはなにもかも後生大事にとっておく方。
c0051781_23203594.jpg

マニキュア(死語?)は、十年以上ご無沙汰していたから超ウレシイ。ゴージャスなレッドは塗るとショッキングピンクに近い色。そうなのよ。見た目とはずいぶん違うのよ。そんなことも忘れていました。小指だけでもなんだかウキウキしてくるよ。なんかしあわせ~
c0051781_23205170.jpg


そして昨日の衝動買い。プランタンの3Fにお気に入りのブランドがあるのです。ナイス・クラップの 「pual ce cin(ピュアル・セ・シン)」 本家とは真逆の展開で雰囲気はアンティークに近いかな。色合いもモノクロか生成りが基本で。色ちがいで買ってしまうことも多いのです。で。今回一目惚れしたジャンパースカート、のようなもの。脇のスリットと、見えてオッケーな裏地との二枚重ねが可愛い(反則?)。ウール混なので暖かいです。ハーフパンツと重ねると、パンツも見え隠れして更に可愛い(イエロー2枚で退場ー笑)
c0051781_23215672.jpg

と。箪笥のコヤシだったアニエスbのムートンが。去年の初奈良から復活していて。
鹿ちゃんが袖口に鼻を押しつけたり、背中をどついたりしているのですが。
まだ一度もクリーニングに出してないです(ええー?)、冬の奈良ジャケ(笑)
カジュアルに着るより、上↑のスカートに合わせるとけっこう可愛い(ま、また)
c0051781_23241921.jpg

by elsur147 | 2010-01-06 23:43 | etcetra | Comments(5)
Commented by ber at 2010-01-07 01:18 x
 延期です。お疲れ様です。
Commented by climatnara at 2010-01-07 01:41
>berさん!
お知らせありがとうございました。
berさんこそ、お疲れさまです。
(電源を切る前に戻ってみてよかった~感謝感謝☆)
ロンドンは大雪ですか。
再試合の日にちが決まったら教えて下さいね。
私も気をつけておりますが...宜しくお願い致します。
.
Commented by ガナ8 at 2010-01-07 13:40 x
あけましておめでとうございます(激おそ)!今年も4649ドーゾ(●^o^●)
延期ですね~
意地悪な日程組まれないといいけど・・・
ロシツキ契約延長はめでたい!けど。三十路ルールでね・・・
ギャラスにだけ長期契約したら、おいらブンムクレ!!
Commented by elsur147 at 2010-01-07 20:34
ぎゃ!間違えた、でなく、ウッカリー

>berさん
climatnaraは私、elsur147です(汗、
Commented by elsur147 at 2010-01-07 20:38
>ガナ8さん
こちらこそ~。遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
ことしも4649~(^o^)
試合が延期で休めるのは良いかと思うのですが。
はい、どの辺に組まれるか、気になりますね(不安~)

>三十路ルール
ロシツキの長期契約は嬉しいのですが、
そのルールを改めて、
ギャラスに特筆しているのがイヤな感じよね~(-_-;)
<< 雪のエミレーツ ロシツキとか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31