丸の内にて。

昨日は普段どおり目が覚め。日本橋口へ。ここに来るとワクワクする。
(入るとすぐ東海道・山陽新幹線の改札なのだ)
丸の内にて。_c0051781_19485487.jpg

で。日本橋口直結の。ホテルメトロポリタン丸の内でモーニングブッフェと。
バレエはお昼からだし。国際フォーラムも近くだからのんびりできるし。
西の窓側。真ん中辺があたしの指定席(その辺りの席じゃなきゃやだ・笑)
丸の内にて。_c0051781_19574069.jpg

新幹線が出たり入ったりするのを見ていると飽きない。細長くてヘビみたい(笑)
丸の内にて。_c0051781_20154859.jpg

なんて。ブッフェには来たものの。あまり食欲がなくて。
ここはクロワッサンが美味しいの。甘くないプチクロワッサンが。すごく美味しい。
クロワッサンばかり食べていて。身体半分を窓の方へ向けて(お行儀が悪い)
丸の内にて。_c0051781_20423229.jpg

ヨーグルトは酸っぱいからパス。パイナップルとフルーツカクテルに牛乳を入れ。
フロストシュガーも入れて。パイナップルミルクというところ。
丸の内にて。_c0051781_20443340.jpg

ぼーっとしてたら。「焼きたてが出来ましたので」と。これが一番美味しかった。
クロワッサンをお皿に乗せて。たったそれだけのことなのに。丁寧でとても綺麗。
丸の内にて。_c0051781_20472436.jpg

で。駅構内からフォーラムに行く途中。新しいポスターが~ 欲し~
そこら中ゼンブこれ~ うれし~ 大和はゾンビも国のまほろば(笑)
丸の内にて。_c0051781_21111914.jpg

で。レニングラードの「白鳥の湖」 より。キエフの方がオーソドックスで好きだな。
特にロットバルトは。衣装とメイクがなんとなく世紀末の古暮さんのようで(笑)
それでも。その大きな羽根で私をおおってさらっていってと。妄想は一人歩き。
丸の内にて。_c0051781_21271873.jpg

第一幕でパ・ド・トロワを踊ったミハイル・シヴァコフが可愛かった。
丸の内にて。_c0051781_21273061.jpg


国際フォーラムの2階席は。ロビンおらんだ-アーセナル
丸の内にて。_c0051781_22155834.jpg
おまじない。
丸の内にて。_c0051781_043478.jpg
丸の内にて。_c0051781_044258.jpg

by elsur147 | 2010-01-06 00:53 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31