arsenal seveile

FA杯3回戦

どうよ。アーセナルは苦手なハマーズに勝ったわよ。
シルベストルの袖に泥がついてて。ありがとうってホロリときた。
c0051781_22482427.jpg

ヴェラの軽いパスに。ラムジー渾身の一撃で追いついたアーセナル。
劇的な同点ゴールに興奮してラムジーって叫んだよ。感動した~;
うれしかったです~。追いついたーアーセナル逆転できるーと思った。
c0051781_22553277.jpg

ラムジーがファンのところへ飛んでいったのも感動ー。
黒袖のおっさんラムジー・ヴェラ・シルベストルと順に触って役得や(笑)
c0051781_22591085.jpg

フェルメーレンの笑顔もうれしくて。
c0051781_2311430.jpg

エドゥアルドの逆転ゴールはヴェラからのクロスをごっつい頭でドンピシャだ。
写真がなんだか。Xメンみたいな。腕がかぎ針の人みたいな。ごめん。
c0051781_2354516.jpg

2ゴールの起点になったのはソングだよ。ソングよかったよね(近頃カメルーンのリストバンドに嫉妬めらめら~)、で。71分にディアビとソングの連続シュートですよー
c0051781_23243436.jpg

ソングからディアビ、こぼれ球をソング。それをグリーンが手で弾いたやつ。ポスト際のプレーに。さっきまで見ていたマンUの不運が自分のところにはねかえってきたと思ったの。で、その直後にナスリのCKをしっかりキャッチしたグリーンに少しだけ心が震えた。
c0051781_2317132.jpg

負けるかもしれないと思った。後半も立ち上がりから打たれていたから。そのうち追加点とられてトドメ指されて負けると。ナスリとディアビが入るまでは。二人のお陰でアーセナルは水を得た魚(笑)、蘇ったラムジーとソングにひるむハマーズってわけで。ナスリは別として、ディアを入れた強みがスゴイと思った。成長ぶりが今更ながらに。契約延長ありがとディアビ。肩は大丈夫かな。ヒメネスのシューズの跡がバッチリついていたから、シャツをめくってどんなだか看てあげたかった、と言いつつ。自陣にもどるラムジーの吐く息も白く。萌え
c0051781_2351686.jpg

でさ。失点したのは見てなかったんですよね。前半おわるかーって気が緩んでよそ見してて(すいません)。騒ぎに気づいて、アーセナル決めたかーてヌカ喜び。えーなんでーってショックでしたよ。もしかしてガナーズもそんなだったんじゃないの?追加タイム5分のときも。あとは回して逃げろーって書いたけど、あの緩みは(ちちち)、で。5分もあんのかヤベエって感じ。あたしも勝った気でいたけど1点とられたら引き分けの再試合だもんね。いいーかげんにしな(どっちが?どっちも・笑)、「次ストーク?楽勝♪」(ほんとだなー)
c0051781_2335155.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2010-01-05 00:01 | football | Comments(0)
<< 初めて見た! FA杯3回戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30