arsenal seveile

2009年最後のゲームは

アウェイでポーツマスに圧勝。こんな笑顔が見られたよ。わーい。
c0051781_133259.jpg

3点リードで気が緩んで失点、そこから体勢を立て直し。
追加点をあげて引き離すとは、やれば出来る子アーセナル。
エドゥアルドのFKが壁の足に当たってゴールイン。
OGになるかもって微妙なところがイヤな感じだったけど。
(恍惚のエドゥアルドと。ディアビの横顔がやさしい)
c0051781_1474376.jpg

ナスリが決めた2点目で、イヤな感じは払拭されて。
綺麗なシュートだったです。
エドゥアルドからラムジーの流れで。追加点、決めときました。
c0051781_1484657.jpg

ちょろいもんよ。時間的にもいい感じだったでしょ?('41)
c0051781_1492844.jpg

3点目は。先発を果たしたラムジーの。すげえ!でしたよね。
c0051781_1522432.jpg

いつのまに?兄ちゃん達に触発され?いつのまに?て驚きで。
時間もまた。後半に入ってそこそこの、いいタイミングだったわけ('68)
相手の動きを見てうまーく交わして回り込んでの痛快シュート。
c0051781_1561347.jpg

で。ポンペーに1点お見舞いされたあとですが。
(来ると分かっててやられるなんてー。ちっちっち!)
c0051781_1583172.jpg

三度な復活?ロシツキが強烈なミドルを打って。笑顔がこぼれた。
失点のガッカリ度を緩和させるロシツキの笑顔に和む和む。
c0051781_1584545.jpg
c0051781_158575.jpg

で。失点した瞬間に沸騰した監督の顔が見えたのか、
パットライスコーチの困った顔が思い浮かんだのか、
気を取り直してアーセナルの流れが復活。
ナスリから(までの連係もよかった)ソングのヘディングで4点目('81)
首の捻り技が効いてたね。爪を隠してた脳あるソング(笑)
c0051781_262673.jpg

で。この日の目玉はイーストモンド。
19歳のプレミアデビュー。細っ!かわいー!
c0051781_210075.jpg
c0051781_2101382.jpg

ボールタッチが丁寧でした。ラムジーとのパス回しに思わず顔がほころんで(笑)
だってとっても初々しくて。あとは。ディアビのパスからシュートを打ってみたりも。
そうそう。コーナーに逃れたクリアでは。アルムニアは何か声をかけたのかしら。
きっと動揺を鎮めてくれる。大きなグローブで緊張緩和。
c0051781_2121512.jpg

アーセナルはこの日でシーズンの半分を終了。次から折り返しとなりますか。
ロビンは長期休暇になりそうな、ベントナーもまだまだで。ウォルコットがもう少し、
セスクもあともう少しだけ、かかるみたい。あとアルシャビンがちょとお疲れ?
でも。決められたポジションに拘わらず。その日に出来る選手が決めという、
アーセナルの新しい処世術、なのかな。必要とあらば俺たちも?
(ギャラスはなにも。1-3の段階であがってこなくていいからね・笑)
c0051781_2235582.jpg

さっきまでパソコン前でうたた寝してて。ベッドでちゃんと眠ろうとしたら、
目が冴えて眠れなくなってしまって。モソモソと起きてきて書いた(笑)
ありがとGunners。 じゃ今度こそちゃんと寝る。
c0051781_2273214.jpg

by elsur147 | 2010-01-02 02:54 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2010-01-02 20:22 x
遅ればせながら、おめでとうございます。今年も、ガナーズ共々よろしくお願いします。ウィルシャーのバースデーで始まった新年。FAカップに勝って弾みをつけたいですね。頑張るぞー
Commented by elsur147 at 2010-01-03 22:26
>MAYさん
こんばんは。こちらこそ遅くなってすみません。明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も宜しくお願い申し上げます。FA杯、あと何時間かですね。(今、リーズがマンUに先制してる?)、後がないので緊張しますね。ガナーズはメンバー緩そうですが(苦笑)、悔いないゲームをして欲しいです。あとケガは絶対ダメー!
<< FA杯3回戦 2010年 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30