arsenal seveile

儚い夢。カピタンの。

セスクの直接FKが決まるなんてー。すばらしかった。
c0051781_21104936.jpg

スタンドもピッチも優勝したかの大騒ぎ。セスクもみくちゃ
c0051781_2194787.jpg

とってもセっちゃんらしい。愛らしい。いじらしい。健気なカピタン。
c0051781_2115788.jpg
c0051781_21152454.jpg
c0051781_21154668.jpg

アーセナルのキャプテンセスク。ここにありき。
c0051781_21165615.jpg

トラオレも祝福。トラオレ元気そう。アグホンラホールを威嚇したの見た?(笑)
c0051781_22313236.jpg

フェルメーレンとのマッチアップで。勝てたから。面白かったレスリング。
トラオレは勝ち誇った顔のアグホンラホールの前を通りすがり。
何か言いかけてやめたのか、くるりと踵を返したんだけど。ちょっと焦った。
c0051781_2234688.jpg
c0051781_2235294.jpg

おばさん座りのアグホンラホールに受けた。
c0051781_220363.jpg

話もとい(笑)
c0051781_21192038.jpg

このセスクの表情!たまりませーん。アーセナルで幸せで感無量。
c0051781_21241292.jpg

こちらは3点目を決めたディアビ。アルシャビンと後半、二人でキックオフのとき、
後半の対策?を身ぶり手ぶりで説明するアルシャビンを飄々と。とぼけた顔して、
のらりくらりと交わしてたディアビだったけど。ああも鮮やかに決められては(笑)
c0051781_21302655.jpg

話が前後しちゃった。セスクの2ゴール目。萌えました。鮮やかすぎるカウンター。
トラオレが高く高く斜めに上げたクロスをウォルコットとセスクが追いかける遠景。
でもその代償も大きすぎ。足を痛めたセスクは。今、診断の結果待ち。
監督は小躍りしたあと 「だから言わんこっちゃない」 って渋面してたから。
無理しないよう忠告されていたのだろうか。どうか炎症だけですみますように。
c0051781_21491173.jpg
c0051781_21492434.jpg
c0051781_21494864.jpg
アーセナルのカピタンを奪わないで。フトボールの神様。
by elsur147 | 2009-12-29 22:28 | football | Comments(2)
Commented by MAY at 2010-01-01 00:30 x
新しい年です。ガナーズ共々よろしくお願いします。絶対いい年だって信じましょうね!!
Commented by elsur147 at 2010-01-01 00:41
>MAYさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。Gunnersと一緒に。今年も泣いたり笑ったり。しましょうね。嬉し泣きが沢山ありますように!
<< 2010年 聖霊会に行こうと。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31