どうしてフランスだけ・・・。欧州予選結果で悲哀こもごも

イングランド、オランダ、スイス、アルゼンチンと、余所様代表が順当に結果をだしているのに、フランスわぁぁぁ!妬ましいやら恨めしいやら、羨ましいーーーやら・・・; ま、また引き分けたの;イスラエルに。トレセゲは退場ですって。先に結果を見ちゃった。と言うか、うっかりニュースを開いたら一番に目に飛び込んできたのよね;

どうしてフランスだけ・・・。欧州予選結果で悲哀こもごも_c0051781_004913.jpg
水色の画像は 「オランダ vs アルメニア」 (2-0) の観客席。なーーーんにも見えないでしょ?色盲検査じゃないですよ~(笑) ものすごい豪雨だったの。ジョバンニファンブロンクホルストのCKから、ヘディングしたのファンボメルだった?こぼれ球をカステレンが押し込んで先制。ファンボメルがキレキレだったよ。追加点はファンニステルローイ。ファンボメルのパスが、なんとも優しいタッチでねぇ、それを受けて、ニステルローイは角度のないところを落ち着いて流し込んだ。ここ、このシーンだけ、決まり方がベルカンプとアンリみたいだった。
by elsur147 | 2005-03-31 23:54 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31