全身全霊のナカタ

全身全霊のナカタ_c0051781_23175659.jpg
そうか、もうキャプテンじゃないんだ(寂) 「日本 vs バーレーン」 1-0
オウンゴールでも良いじゃん。勝てれば。勝ち抜ければ。ドイツに行ければ。いくつもの日の丸が波打った瞬間じ~ん。他愛ないものよのぅ。3バックに戻したから、中村が自由に動けたのだということもよ~く分かったよ。今回のヒデは汗かき役に徹して、相手からボールを奪って攻撃の芽をつぶした場面が多かったと思う。

カフェで読みかじったスポーツ新聞のデータによると、ヒデのパスは全体で62本 (前半33本、後半29本) で、うち、味方に通ったのは46本 (前半25本、後半21本)、成功率が74.2%は高くないそうだけど。前方へのパスが前へのパスが35本、横パス19本、バックパス8本。
ミスした16本のうち、15本が前方へのもの。つまり、カウンターを誘発する恐れのあるミスはたった1本だったと。連係が期待された中村へのパスが通ったのは7本。7本通れば良いと思うんだけど。ダメですか?(笑)

でも・・・。あんなにセットプレーからチャンスがあったのに。1点くらい決めて欲しかった。そりゃ流れの中から決めて欲しいよ。追加タイム4分はこわかった。楢崎がキャッチしてくれてホッ。それとやっぱりサントスは頼もしい。せっかく良いクロスが上がったのになぁ。決めておくんなましFW・・・。あ、イエローもらっちゃいましたね。サントスと中村。今後のゲームでは気を付けて。うぅ、次は摂氏40度ものサウナ地獄で試合ですかい;

朝、新聞のスポーツ欄を見ながら上司が独り言。可笑しかった。
「や~~~勝てたねぇぇぇ (若干ウルウル) ま~~~~ったく!!あれっっだけ押してて!! (極度のプリプリ) 決められないかねぇ・・・ (極度の溜息) 、ま~~~でも!勝てて良かったよ・・・、うんっ・・・(極度の安堵)」
こういう日本人なところは好きだ(笑)
by elsur147 | 2005-03-30 23:16 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31