arsenal seveile

アーセナルが行く!

という感じで惹かれた場面。エドゥアルドのゴールセレブレイトで。
腕が揃っているのがよかった、揃っているのが好きなので(笑)
c0051781_021853.jpg

前半のことはもういいやね。
追加タイムにデニウソンが直接FKを決めたってことと。
(アーセナルは何年ぶり?誰以来になる?アンリ?)
c0051781_092770.jpg
c0051781_093557.jpg
c0051781_094630.jpg

アルムニアがPKを止めてくれたこと。ここから流れが変わった?
c0051781_010685.jpg

前半は(いいっていってるそばからこれだ)ファーストシュート打たれて。
頭で思い描くイメージ通りの絵がなかなか描けないもどかしさ。
時間が限られているから焦燥感もつのるよね。
しまいには大天使を巻き込んでの場内乱闘だよ。
(ギャラスとエブエが揃って寄せると迫力あるわあ↓)
c0051781_0215347.jpg

ナスリが相手選手の踏んずけたのか。イエロー両成敗でラッキーで。
レフェリーによってはナスリの赤だったかもしれない。けど。
ナスリに踏まれるようななにか意地悪したんじゃないの?とか。
c0051781_0113210.jpg

いやなものを見たなという思いはあるけどそこは見ないふりですよー
c0051781_010381.jpg

ヴェンゲル監督も見ていないというだろうか。言ったらすごい(笑)
それよりナスリが気になった。引きずらないだろうとは思っていたけど。
ハーフタイムが終わって、チームメイトと談笑しながら、
ほんのり笑顔が見えたときには心底ホっとしたものです。
(エドゥアルドとの間接CKは動き出しが芸術的)
c0051781_011653.jpg
c0051781_0111399.jpg

後半に。綺麗に崩して決めたアーセナルの2点目はエドゥアルド。
エブエからソングでディアビ。これぞまさに無我の境地のなせる技。
c0051781_017495.jpg

ディアビの3点目も美しく豪快で。ディアビからソング、アルシャビン。ディアビ。
ディアビらしいシュートで。手を思いきり伸ばしてるデニウソンが可愛くて。
c0051781_0333132.jpg

シルベストルにまでシュートチャンスがあったりして。
決められないのをこきおろした粕谷にムカつき。今はうちの大天使だから。
3交代は試合感をとりもどす感じのウォルコットと。ラムジーとヴェラで。
2-0で入れられる余裕。ラムジーが気持ちの良いシュートを打ってた。
c0051781_0262530.jpg

ウォルコットのループシュートは。アンリでしたね~
ベラのパスを決めて終われば万々歳だったけど。シャットアウトできて。
おはぎもオマケに付いてきたしで。まあいいじゃないか(笑)
c0051781_0284732.jpg

なんか男っぽい写真よね↑いかにも男子て感じ(誰もみんな男ですって)
エドゥアルドとエブエとディアビとギャラスとフェルメーレンと。
コワモテが揃うと綺麗でも可愛くもなくて。そんなところも好きなのよー
それと。セスクにキャプテンは荷が重いとか、大きなお世話ですよ。
とか。アーセナルのことでカッカしているのが一番、あたし 「らしい」 よ(笑)
それにしてもすごい抱擁だよね。コレもらわずにいられるかって。
c0051781_0545775.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-12-22 01:01 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-12-22 22:02 x
ナスリの件は出場停止とかあったらイヤだなと思っていましたが
それほど騒ぎになることもなく、最悪罰金で済みそうなのでよかったです

下記のサイトによるとエドゥアルドが「僕達は上品すぎる」的なことを含め
まあ興味深いことをいろいろ言っているのでお時間あるときにどうぞ

12月8日の記事です
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/nogomet/
Commented by elsur147 at 2009-12-22 22:41
>ALEXさん
こんばんは~
耳よりなインタビューをありがとうございます。
さっそく読んできましたよ。
なるほどね~と思ったのは、
エドゥアルドは練習ではなく試合でこそ、
本来の調子を取り戻せると感じているということ。
自分の身体のことは(自分で分かるでしょうから、
大事にされるのも、時にはストレスになるのでしょうね。

監督の意向と、自分の望んでいることと、
うまく折り合いをつけながら頑張って欲しいです。

ハル戦でも積極的にシュートを狙っていましたよね。
あれを試合で続けることで、決定力も安定してくるのでしょうね。

あと仲良し組に、フランスは圏外、ですか(笑)
それにしても、日々トレーニングと試合と、
食事についても厳しい制限があるようなので、
それは知ってはいましたが。大変ですね...(溜息)
と。ロビンとは連絡をとっていないのか~

おやおや、仲間が受けたファウルや不当なPKに対して、
アーセナルは大人しすぎると、お思いなので?(ま! ^^;)

ナスリは、はい、罰金で済めば幸いですね...
<< 連休だー UCカードの >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31