元気の出る曲

「ロックの殿堂」 25周年記念コンサート
というのをWOWOWで放送していたようです。
あたしが帰ってきたときはもう最後の曲でした。
元気の出る曲_c0051781_23151213.jpg
ブルース・スプリングスティーンの
「BORN TO RUN」 
(よくステッペンウルフの曲名と混同してた)
これ最高。俯いてた顔がもちあがる。浮上するのよね。
前を向くんだという気持ちになれる。
元気の出る曲_c0051781_23261886.jpg

WOWOWのライブでは、
一部分をビリージョエルが歌っていたのもよかった。
(変わり果てた姿にびっくり。聞かなきゃ誰か分からない)

昔は 「明日なき暴走」 という邦題がついてて。
なんか好きだった。絶望的な感じがなぜか。
お?あたしのコンピューターだよ。
キーボードで 「あす」 まで入れたところで
「明日香」 と予測変換しやがった(参る^^;)
元気の出る曲_c0051781_2316965.jpg

ブルーススプリングスティーンの
「DACING IN THE DARK」
も大好き。ウキウキしてくるよ(笑)
Commented by elsur147 at 2009-12-19 23:44
お!予約しようとスカパーつけたらトラオレの修業先が頑張ってた(笑)
by elsur147 | 2009-12-19 23:36 | etcetra | Comments(1)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31