arsenal seveile

あんこ広場でアルアルシャビンが

期待どおりに。
c0051781_083248.jpg

バクハツすれば。
c0051781_085020.jpg

トラオレがかけよって祝福を。どうしよう~
トラオレがこんなにやさしい顔をするなんて。
c0051781_2341864.jpg

ああアルシャビンがうらやましい。
c0051781_23414032.jpg

いつまでもながめていたいこの表情。
c0051781_23441979.jpg

トーレスとのマッチアップで。
最後までボールを追いかけていた執念の瞳も忘れがたい。
c0051781_23571873.jpg
c0051781_23573353.jpg

試合終了間際に左サイドをかけあがるトラオレは大画面を横切ってすげえ迫力。
いきなりターボな無理がたたって太腿キーン(>_<)、
c0051781_03170.jpg
c0051781_031128.jpg
c0051781_032494.jpg

やだトラオレでおわってしまう(笑)、フトモモ大丈夫かな。足ひきずっていたけど...
よしよし良くやった。近う寄りなさいと監督が?アルマンの背中が壺でしょうに(笑)
ああアルシャビンの肩になりたい(いいかげんにしなさい)
c0051781_0143348.jpg

もといね。
前半の。組立の出来ない、最前線まで行けないアーセナルを見ていて、ロビンがいない不在感をあらためて感じた私でした。ジェラードが抜けてトーレスとか本当、身体に悪い。アーセナルの守備は組織だっていないように見えて、足もとにまぐれ当たりでクリアみたいなところがあるのがこわくて。素人目と、アーセナルが好きで怖いからそう見てしまうのかもだけど。セットプレーでアルムニアも巻き込んでの混戦なんておっかなくて見てられないし。で、悪い時間に。またかのセットプレーから中途半端なクリアをカイトに押し込まれるという毎度な失点。追加タイムのギリギリセーフで追いつけるかと、ちょびっと期待したけどダメでした。デニウソンのミドルが前半に打った唯一のワク内(あら~)
「なんだよ。文句あっかよ。」 いえいえ時には飛び道具も必要ですって。
c0051781_017822.jpg

トラオレ、ソング、サニャ、アルシャビン。
正装姿はどこのオヤジ?なレイナが邪魔を。ちっ
c0051781_0175090.jpg

追いついたのは?アルシャビンからセスク、ナスリ、最後ウォルコット。が、スタンバイしている間にジョンソンがお邪魔虫のOG。これで追いついたと言われても。記録上は間違っていないけど。ないよりましだけど嬉しくないようとかクサっていたら。セスクからアルシャビンで勝ち越しじゃん。ジョンソンの背後からレイナも反応できない速球シュート。気持ちいいのが1発決まって勝ったのだから。何もいうことはないです、はい。後半のレッズはほとんど攻撃の芽がなかったから。いつもほど追いつかれる恐怖感はなかったし(たぶん)
c0051781_028292.jpg

FW不在でもイケるのよ(けっ)
c0051781_0285182.jpg

どんなもんだい(エヘン)
c0051781_0365316.jpg

「リーちゃんの望み通りに決めたよ」 ありがと茶瓶♪
c0051781_0372057.jpg

有舎瓶は(この変換はなんだー?爆)、見切り発車だったのね。
水曜日はやすんで欲しいけど。ガマンして働くなんて無茶はダメ~
アルマントラオレ。囚われ。アルマン捕囚(それバビロン捕囚だろー)
c0051781_0501484.jpg

どこにも行かないで。行っちゃやだ。
c0051781_051332.jpg

神様トラオレをどこにもやらないで。
c0051781_0512699.jpg

アーセナルのアルマンでいていつまでも。
c0051781_0514090.jpg

じゃね。
by elsur147 | 2009-12-16 00:57 | football | Comments(0)
<< 束の間のアルマン トラオレ(@レッズ) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31