arsenal seveile

トラオレ(@レッズ)

リーちゃんの願いどおりアルシャビン爆発させて勝っといたから。
c0051781_23544891.jpg

うきゃ。アルマ~ン♪(←こわれかけ ^^;)
すてきだった~(惚れぼれ)
左サイドをあがる瞬間、萌えましたー
でも代償が~;
続きは明日ね。録画で見ました。すいません;
by elsur147 | 2009-12-15 00:01 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2009-12-15 00:33 x
いや、もう、アルシャビン音頭とかあったら踊りだすところでした
トラオレも精悍な感じで、頼もしくなってきましたね~
Commented by MAY at 2009-12-15 22:27 x
トラオレにミラン移籍の噂が・・・絶対阻止しましょうね。
Commented by elsur147 at 2009-12-15 22:39
>MAYさーーーん
こんばんは!本当?ですか?そんなウワサが?絶対やだ!
いやですーーー(T0T)、
ベンゲル監督トラオレをどこにもやらないでーーー;;;
Commented by elsur147 at 2009-12-15 23:09
>ALEXさん
こんばんわー。いつもありがとうございます♪
ふふふ。アルシャビン音頭で、ですね(笑)、
今でもパーっと盛り上がりたいところですよ。
彼にはレッズはお得意様であってほしいです。上得意。

トラオレは、移籍の話は、いえ、それはさておき。
本当に精悍という言葉がピッタリくるようになりましたね。
体つきも逞しくなって、ねばり強くもあり、顔もかっこいいし(^^;)
月並みな言葉ですが、これからが楽しみです。
(楽しみなんだからねー;)
Commented by ALEX at 2009-12-15 23:46 x
トラオレはフンテラールとトレード、という話のようで
え、フンテラールなら、とか、一瞬思いそうになったり、ならなかったり
Commented by elsur147 at 2009-12-16 01:12
>ALEXさん
ありがとうございます。あらま、フンテラールですか~
うーーー。フンテラールが来たら凄く嬉しいです。
けど、トレードは今はいやです~
おとといまでなら...(苦笑)

なったり、ならなかったり、それ分かります分かります。
すごーく分かる・・・
トラオレにしてみれば。
トップチームではなかなか芽がないと思うし、
あれだけ動ければ、レギュラーで出たいですよね;
<< あんこ広場でアルアルシャビンが 知らぬが花 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31