arsenal seveile

アンフィールドでロシア爆発

これ?
c0051781_2271885.jpg

アルシャビンがハットトリック+ワン狙うって?
c0051781_2253915.jpg

二匹目の4?(笑)
c0051781_2255738.jpg

セスクは腰痛どう?トラオレもギャラスもオッケーだそうです。がんばろう。
今ドトールでミラノサンドをオーダーするとクリアファイルもらえます(帰りにもらった)
あらチェブラーシカだ、ロシアだわ、と。アルシャビン爆発の呼び水になれー
c0051781_22144351.jpg

by elsur147 | 2009-12-12 22:40 | football | Comments(7)
Commented by elsur147 at 2009-12-12 22:54
明日ね。間違えてないわよ(笑)
Commented by 吉兆 at 2009-12-13 23:36 x
アルシャビン爆発の予兆ですね。
Commented by MAY at 2009-12-14 06:28 x
さすが!アルシャビンです(^o^)予兆の話を友達に送りたいので、チェブラーシカの写真いただきますm(_ _)m
Commented by elsur147 at 2009-12-14 23:39
>吉兆さん
はじめまして。素敵なお名前ですね~良い兆し♪
吉兆さんの予感も的中。みんなの祈りが通じたのですね(ふふ)
アルシャビン、まさかあんな豪快に決めて下さるとは、
太腿の具合など、心配事はひとまず置いて、とりあえず嬉しいです。
Commented by elsur147 at 2009-12-14 23:44
>MAYさん
こんばんは~。お写真、どうぞどうぞ♪ねーアルシャビンさすがでしたね~。私の不安を払拭してくれて、予兆はピタリ、上のタンコブとのポイント差も縮められて一安心です。
Commented by ガナ8 at 2009-12-15 16:11 x
グレン・ジョンソンさんありがたや~~(●^o^●)うははは
チェブ、オイラもゲッツしようかどうか悩み中!てかシールは逃したんだけど・・・
マグカップが欲しいズラ(^u^)
アルシャビンさん、キャラとしてチェブに出ても違和感なし!
むふふf♪ロシアのほっぺ赤い子がやりましたね(●^o^●)萌え~
Commented by elsur147 at 2009-12-15 23:18
>ガナ8さん
こんばんは~。
あははグレンジョンソン、
OGとアルシャビンに後ろとられたのとダブルパンチで。
毎度あり~です(意地が悪すぎ)

おぉドトールは私もシールは逃してしまいました。
次はポストカードですね。
クリアファイルは?上目遣いの瞳が可愛いですよ~
それと私もマグカップ欲しいです。可愛いですよね。
アルシャビンは、今回もほっぺ赤くしてましたね。
若干、幼児体型なところもキュートです(お腹まわり)
<< ちょこっと不安が 橘寺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30