伏し目がちなストーク戦

うひゃ~まるがいっぱい!この写真みてて突然思い出したことがあって。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21154858.jpg
学生時代の飲み会で酔っぱらって 「わ~水玉模様だ~水玉模様だ~」 と
はしゃいでいたらしいです、私。まるで覚えてない。飲み過ぎ注意(えへへ...
なにが水玉模様だったのか聞かれたって言ったことも覚えてないんだから。
ただきっとその頃から。まるい物に対する反応とか変わってないのね、と(笑)

伏し目がちなストーク戦_c0051781_21152673.jpg

で。トラオレのスローインになんとなく惹かれてしまい。投げるときのスタイルが決まってるなと。アルシャビンがスタンバイしてて、セスクが走って来てて、それがどうした?て説明できないけどチーム愛とか信頼とか感じて。うそー。まるに反応したんでしょ?(笑)
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21165377.jpg
伏し目がちなストーク戦_c0051781_2117483.jpg

とにかくいやな流れでしたよね。セーレンセンがセスクのPKを...その瞬間、ぴょこんと両足でキョンシージャンプしてたせっちゃん。エブエのブロックでも。アゴの先とか汗が...
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21205052.jpg

これアルシャビンの先制ゴールなんだけど。セスクの安堵感が伝わってきて、
それを分かってくれるナスリの気遣いもうれしかった。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21262812.jpg

いい笑顔。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21274822.jpg

チロリ目のトラオレ。こわいよ。味方でよかったと何度も思う今日この頃。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21284365.jpg

こっちはカッコイイ。熱い視線も好き。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_2129455.jpg

あと。デニウソンいいな、と感じる場面がけっこうあってうれしかった。
アルシャビンのゴールにも絡んでいたし。ラムジーに出したのもデニウソン?
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21342990.jpg

ストークの7番とのマッチアップ。下の写真につながるのかな。助っ人にあらわれたヴェラが相手の足もとからボールを奪っていった場面。そのあとどうなったか忘れたけど、結果につながらなくても、何かしら目を惹く場面があると楽しい。勝てた強み?そうで~す。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_2135554.jpg
伏し目がちなストーク戦_c0051781_2265740.jpg

ヴェラが開花するのはいつ?きっかけさえあればいつでも(笑)、そんなことより、
うちの秘密兵器すごいでしょ?少しずつチャンスをもらって成長しているラムジ~
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21423529.jpg

そうは言っても。成長を待ってもいられない非常事態なんだからね。
勝ったからって喜んでばかりいないで気を引き締めて行くよ。カピタンほらほらー
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21521187.jpg

はいはい...(はいは一回でいい?笑)、終わり頃のせっちゃん。可愛くて。
倒されたのにファウルとってもらえなくて可愛いどころじゃないんだけど可愛くて。
伏し目がちなストーク戦_c0051781_21532498.jpg

エミレーツスタジアムで100試合目。ヴェンゲル政権で500試合目。
アーセナル 2 - 0 ストーク
うち。含みゴール4?そんなの含みと言いませんよ(はーい)。じゃね。
by elsur147 | 2009-12-07 22:16 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31