arsenal seveile

ストーク戦は

なんとか勝った追加点もとれて(2-0)とりあえずよかったあ(>_<)
ラムジーがぬけだして追加点決めたからね。どんなもんだい(^-^)
c0051781_1595012.jpg

でもハーフタイムでさがって前半まったく目立たなくていたロシツキと。エブエとアルマンとギャラスが気がかりで。勝ったのになんとなくこんな顔。あたしはキライだよスローインバカのフトボールなんか。あかんべしてる写真でも貼りたいところよ。じゃね。
c0051781_232127.jpg

by elsur147 | 2009-12-06 02:11 | football | Comments(3)
Commented by まさ at 2009-12-06 02:36 x
お身内の方のご逝去を悼み、、心からご冥福をお祈りいたします。
しばらくコメントを控えておりました。
大変かと思いますが、どうぞご自愛ください。


いや~追加点入るまでドキドキしてました。
黒いネコ、チェルスキ、忌々Cと非常に流れが悪かったので
勝ててホッとしてます。

アルシャビンのCFが良かったですね。
レッズ戦でも同じポジションかな?

心配なのはやっぱケガ人ですかね・・・
ロシツキ、エブエは大丈夫でしょうかね?
こう毎週ケガ人でると、何かに祟られているんじゃないかと。
ん~困ったな。
Commented by まさ at 2009-12-06 02:40 x
あ、フレディがエミレーツに来てましたね!
大好きな選手だったのですごく嬉しいです(o^∇^o)ノ
Commented by elsur147 at 2009-12-07 21:01
>まささん
こんばんは~。
お気遣いいただきありがとうございました。
夫の父なんですけど、
ここ数年は入退院の繰り返しだったので
ほっとしているのも半分あるかな...

父の希望で近場の家族のみのお式でした。10人ほど。
こじんまりとしていてよかったですよ。
これからしばらく忙しいのですが、
マメで面倒見の良い妹が実家に近いのでありがたいです。

話は変わって。
おぉ忌々C~(ちっ)、あそこにだけは
どんなことがあっても負けたくなかったですよね。
チェルCの方がまだましです(そうでもないか)。

それはさておき、節目のゲームでもあり、
勝てて本当に良かったです。
はい~。レッズもアルシャビンでイケるといいですね、
CFのカンは掴んでいだだけたと期待しつつ...
ケガ人は、心配ですよね、ケガ多すぎ、言いたくないけど。
ひ弱すぎます~;

フレディの全盛期はリアルタイムでは見ていないのですが、
試合後のウィンクが大好きでした(TVの前で腰砕け♪)
たとえ結果が芳しくなくても。彼の精神力も懐かしいな...
<< 伏し目がちなストーク戦 アーセナルなワールドカップ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31