arsenal seveile

たわごとまみれ

へこむ~。おっとその前にこれは。私には奈良の原風景だったのかも。
このイメージがあって好きになった部分もあるのかも。だだっぴろい跡地。
c0051781_22345459.jpg

カーリングカップの準々決勝を(て?なんですか?ははは)、ライブで聞いていたのはライトフィリップスの追加点までよ。もう出かける時間だったし。以前のシティになら勝てたかもしれな、どうかな、なんて言ってもはじまらないからやめようね。フォトギャラリーは、負けたうえにイヤな顔を見るのでは泣き面に蜂だから見ていないのです。

で。話は変わって携帯メール。速攻で返事がくると焦るけど、待っていると気を揉むものね。こういう気持ちはあまり経験がないのでして。なんだろこのもやもや。つい待ってしまったのは、こちらに、なんていうか、心情的に弱みがあるいというか、うまく言えないのだけど。
c0051781_22355173.jpg

で。待っている間に。はじめのうちは送信したかどうか、とか(圏外で未送信がけっこうあり)、アドレスの確認とか、するわけね。そのうち、こちらの言葉遣いに不備がなかったかしら、とか思いだすわけ。そうと思いこんだら、相手の心中を詮索しだして、こうなるとやばい。だんだん胃が痛くなってくるしまつ。で。よくよく見たら、前に送信したのを修正したものだから、添付画像貼りっぱなしでなはいですか!やってしまった。ドツボにはまってもうへこむ。
なにをそんなことで大げさなと思うかもだけど今日は世の中が色あせて見えるのでした。
c0051781_2237570.jpg

またまた関係ないけど。同じ奈良県で斑鳩は奈良のくくりでも(なんとなく世界遺産コースの流れで・笑)、明日香は明日香ですね。ちょっと分離してる。封印するとき距離があるとありがたかったり(あのさ)、たぶん吉野も吉野。まだ行ったことないけど宇陀も宇陀。十津川も十津川。山辺の道あたりはどうなんだろ。宇陀の流れ?そろそろ奈良公園が恋しいな。
c0051781_2217864.jpg

by elsur147 | 2009-12-03 23:01 | etcetra | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-12-04 23:25 x
歯ぎしりの夜が続いておりますが、耐えるしかありません
ちょうど気分も変わって、今夜はW杯の抽選ですね

フランスは罰ゲーム的にシードをはずされて
そんなことで少しでも贖罪になるのなら、むしろありがたいくらいで
本当に罰ゲームなのはフランスのクジを引いたチームでしょうし

予選で敗退した国から抽選で3チームほど選んで
アイルランドチャレンジというゲームをやるってアイデアはどうかなとか
Commented by elsur147 at 2009-12-05 00:21
>ALEXさん
こんばんは~。辛抱の日々、お疲れさまです。
はい。耐えて。見守ることしか出来ないのですね。
明日はゴリ押しのストークが相手で、
あまり希望が持てないのですが...

W杯の抽選は日本時間で今夜2時でしたか。
フランスは世間を騒がせたわりには、
あっさりリーグ○○...だったりして、と、
ニュースを見ながら思っていました。
そうそう、ババ引いたチームはいい迷惑ですよね。しっしっ、ですよ。

ふふ。アイルランドチャレンジですか、面白そう~
なら、ロシアとチェコと。もう一つ、思いつかないんですけど。

オランダは、ロビンが大会で復帰して大活躍しそう(苦笑)
Commented by ALEX at 2009-12-05 01:46 x
いや、アイルランドを33番目に入れろという話があったので
決勝トーナメントに残れなかったチームと公式にやらせてあげればと

そうすれば祭好きなアイルランド人のみなさんも
南アフリカまで出かける理由もできますし
Commented by elsur147 at 2009-12-05 22:38
>ALEXさん
ああそうだったんですね。33番目に...知らなかったです。
番外で何かやるのかと、てっきり。

それはもう、実現したらよかったですよね(調子いい)
アイルランド代表も燃えるでしょうし、
なにより、
アイルランド国民が南アフリへ行く理由ができる(>_<)、
これ大事なポイントですよね。
旅行の大義名分と(笑)、ちょっと淡い夢も見られる。
いいですね~とても素敵♪
<< 明日のストーク戦 明日の朝CC? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31