明日の朝CC?

準々決勝ですね。シチーとだっけ?やあね(^^;)だけど。
ガナーズがんばる!心配だけど(>_<)ガナーズふんばる!
明日の朝CC?_c0051781_212081.jpg

Commented by ber at 2009-12-02 03:13 x
 チェルシー戦後初書き込みが私ですか(笑)。まぁ、負けるべくして負けたという感じですね。柔軟に戦い方を変化させる事が出来るチェルシーに、完全に力負けした試合でした。
 選手が足りない、それはもう言いっこなしですし、経験だの若さだのというのも言い訳にしか過ぎません。この試合で浮き彫りになったのは、3トップに必要な選手が不在のまま機能しない布陣で臨んでしまったというところかなと思いました。
 4-3-3から4-4-2、はたまた4-3-1-2等今からでも試す事の出来るシステムはありますからね。エドゥアルドやヴェラといったストライカーが本来の力を発揮できるような布陣をとらないと、チェルシー戦の二の舞になる事は目に見えていますから。
 ただ、相手によって、何より現在戦える選手によって、柔軟に戦術を変える事が出来れば、十分食らいついていく事が出来ると思いますし、また面白い試合を見ることが出来ると思います。久々にアルシャヴィンや、ナスリ、ロシツキのSHを見たいという願望が一番の理由なのですが(笑)。
Commented by ガナ8 at 2009-12-02 15:43 x
チェスルキー戦ってなんですか?録画も取りやめ・・・(;一_一)
いっつもドログバ・・・気がつけばドログバって展開やめて欲しいです!!
1試合少ないけど、すでに11ポイント差。あせる・・・

お金満cityに、ベビッコガナーズでPLの雪辱リベンジに期待です!!(●^o^●)
Commented by リツコ at 2009-12-03 05:01 x
うつんない;
Commented by elsur147 at 2009-12-03 05:06
しょーがないからオフィシャルでライブ聞いてます
Commented by elsur147 at 2009-12-03 05:33
>berさん
おはようございます。いろいろありがとう~
負けるべくして、そうかもしれませんね。
エドゥアルドやベラが機能しないのはシステムのせいですか、
選手に柔軟さはあるはずなのに、動きが固かったですよね。
まるで、えーと。バルサへ行ったばかりの頃のアンリみたいな。
次の試合が見ものですね。どうなるかな(またやっかいな相手だワ...)
みんな強気でいるので、それがプレーと結果に反映されますように。
Commented by elsur147 at 2009-12-03 05:37
>ガナ8さん
え?なんでしょう?私も記憶が...(^^;)
今、金満戦、聞いてますが。ブーイングがすごいね(苦笑)
私もドログバはただでさえ見たくない顔なのに。
即、録画消してしまいました。思い出したくもないよね。
チームとしても大人と子供みたいで、
はやく大人に賞味期限こないかしら、とか思っておりました(溜息)
by elsur147 | 2009-12-02 02:00 | Comments(6)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31