arsenal seveile

富樫さん的?サンドゥニで三度目のドロー!フランス代表

もう眉間にシワが寄りっぱなし!リヨンでブレイク中のヴィルトーも、CLで劇的同点ゴールを決めたトレセゲも超決定的なチャンスでシュートを外してくれて、残り時間が10分切ったらもう画面が涙でにじんで見えやしない。サブにも入らなかったアンリはスタンドで頬杖ついてしょんぼりしてるし (あんな露骨に表情に出して…;)、スイス代表のセンデロスは、アーセナルでより伸び伸びプレー してるように見えたし。アイルランドはイスラエルはと引き分けてラッキーだけど、やぱイスラエルってやっかいなのね。30日はなんとかしてくんろ~;
c0051781_23553691.jpg
とまぁ、ゲーム終わってしばらくは思い切り凹んだ凹んだ。でもね、そりゃあジダンが活躍した頃のフランス代表に比べたら見劣りするかもだけど、ドメニク監督になってから一番良かったと思うよ。粒は小さくてもキラリと光る新生フランス。とりわけ左サイドのドラソーが光ってた。落として良し、出して良し、自分で打って良し、小回りも効くミランの168センチ。逆サイドのジュリ(速かった)は164センチなのにジュリより小さく見えた。セットプレーはアーセナルより可能性高そうだったけど、なにしろスイスのGK、ツベルビューラーが当たりまくっていたのでねぇ。バルテズも安定してた。引退なんて言わないでもう少しフランス代表を助けてよ。
c0051781_23555970.jpg
富樫さんのダジャレ(久しぶり!)&中村さんの突っ込みも、フレンドリーマッチなら笑って聞けたのになー。ボールをジュリ(受理)だ?ゴブにも五分の魂ですと?延長に入ったのでエンチョズ(アンショズ)だ?延長じゃないです、追加タイムですー。1秒でも惜しいのに、こんなところで選手交代するなんてセンデロスのスイスめ~(笑)、そんなスイスは、ユーロ2004でちょっと惹かれた代表さん。新旧世代入り交じりのチームにまとまりがあって、真面目でひたむきなプレーが微笑ましかった。フランスとのゲームではフォンランテンが最年少ゴールを決めたんだっけ。フランスと一緒にドイツに行こうよ♪
by elsur147 | 2005-03-27 23:52 | football | Comments(0)
<< 全身全霊のナカタ ボリビア vs アルゼンチン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30