arsenal seveile

アーセナルのCLは首位で

視界良好なシュートを2本決めて決勝トーナメントに首位で勝ち抜け。
c0051781_22534224.jpg

シュートチャンスのツボにピタリはまった無我の境地よ。
c0051781_23492478.jpg
c0051781_22592891.jpg
c0051781_22594030.jpg

それぞれに好きな方を向いてて、でも笑顔で、気持ちが一つなのが分かる?
今となってはギブスの笑顔が寂しいのだけど。気をしっかり持って。
c0051781_2301251.jpg

先制するまでは。早い時間に点を取ろうという気持ちが伝わってきたぶん、
ボール捌きに落ち着きがなくて。スタンダールは要塞のようでした。
アルシャビンとギャラスが衝突。ギャラスは右目を腫らしアルシャビンは頭から流血。
ライブで見ていたらしんどかったろうな。あたしは寝てたけど(スミマセン)
おれも頭をかかえたしね。ベントナーだけじゃない(ケガしてんだからやめなさい)
c0051781_23494415.jpg

セスクの襟足がいじらしかった。汗がにじんでた。
荷物をいっぱい背負っていて、頭の中は責任感でてんこ盛り。
c0051781_23111886.jpg

あたしはセスクのコーナーキックも好きなのだ。カッコイイよね。
c0051781_23152546.jpg
c0051781_23153680.jpg
c0051781_23502155.jpg

デニウソンはいい感じで戻ってきて一安心。なにがいい感じだか?
説明できませんが。相手に寄せてボール奪って中に戻してた場面ね。
うまいことやるなと思って見てた。ボディバランスもよかった。
c0051781_23215114.jpg

で。ゴールあげたナスリとデニウソンがお役御免で、ウォルコットとロシツキって、ある意味、余裕な。でも。まとまりがなくなって、あまりシュート打てなくなって。で。やっぱり80分過ぎると怖くて。このへんは見てました(遅い)、なんでこんな時間からアーセナルのゴール前を襲われんの?とか思って。もうそれはいいや。ソングがね。ロシツキの軽いパスから素敵なシュートを打ったでしょ。ポストを迂回するようなシュート。ワクの右に逸れたけど、ソングはうれしそうで気持ちよさそうで照れくさそうで、ロシツキから惜しかったね、とでも言われたのか、ソングは戻りながらいつまでもニヤついていて、そこにロシツキの幻影が重なって見えたのは私だけでしょうね(笑)。↓美しい顔を目の当たりにしてデレ助なソング
c0051781_23334839.jpg
c0051781_23335955.jpg
c0051781_2334760.jpg
c0051781_23341979.jpg

フェルメーレンはきっと。普段からシルベストルを立てているんだろうな。
二人ならぶと貫禄たっぷりでステキ。これから大変だろうけど頼みますね。
c0051781_23391319.jpg

大天使ミカエルに、折れることを知らない屈強男がついてるし。
だからさ。大丈夫だよアーセナル。おチェルに勝とうね。
c0051781_23392840.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-11-27 00:02 | football | Comments(4)
Commented by ber at 2009-11-27 01:02 x
 この試合非常にセスクが焦ったプレイをやっていたように思います。どうやらお祖父ちゃんが亡くなったようで、アーセナル行きを進めたのもこの方だそうです。
 ホームでのセスクらしくないパスミスや、終始イライラしてる様だったのはその事もあっての事なのかな、と思っておりました。きっと得点してセレブレーションしたかったんだろうなと思います。
Commented by Nezii at 2009-11-27 03:50 x
みんな痛そうな目に遭いすぎ!
でも最終節に休めそうなのは大きいですね。

ナスリんがデニに「アレやってよ~」みたいなのは可愛かったですね。

ドゥドゥやヴェラがチャンスを活かしきれてないし、
ギャラスも間に合わないようだったら、青爺戦は
最終兵器の大天使様に頼るしかないみたいですね。

センも出たいだろうな~。

とにかく絶対勝つ!!

Commented by elsur147 at 2009-11-28 01:07
>berさん
セスク、そんなことがあったのですか;
ありがとうございます。
それで分かったような気がします。
らしくないシュート打ってましたし。
気ぜわしい場面もあって(シュート数のカウント稼いで)
セスクはチームの中心ですので、セスクに焦りがあれば
チーム全体に伝染してしまいますよね。

セスクのことだから、そういうことも検証しているでしょうか。
今頃はダービーに向けて切り替えてくれていると思います。

天国のお爺さまに(どうか安らかに)
捧げるゴールを、
ダービーでこそ、決めさせてあげたいですね。
Commented by elsur147 at 2009-11-28 01:20
>Neziiさん
CLの最終節はリザーブの晴れ舞台にしてあげたいな。
それにしてもケガ人が、入れ替わり立ち替わり。
ひどすぎますよね、ケガもしすぎ~
(それは禁句と分かっているけど)

そうなんですよね、ドゥドゥもヴェラも、何故か...
大天使とフェルメーレンと、
そうそうそう、私ったら、
センデロスをすっかり忘れておりました(ひゃ~;
彼らの頭で勝負するしかないです。
この際セットプレーでいいやと思ってしまいますが、
セットプレーはどちらも(守る方も攻める方も)
あまり得意ではないですよね...

ナスリがデニに「アレやってよ~」って、
可愛かったですよね。
まるでナスリはデニの弟みたいで、新鮮でした。
青ダービーでも見られますように。
<< 夢に出てきたのは 朗報と心配事と。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31