arsenal seveile

トレビア~ンなデニウソン

復活ゴールおめでと~。あまり威力にただもう絶句...(*_*)
c0051781_23553676.jpg

ただひたすら 「可愛い~」 の一言に尽きるワ。
c0051781_23555495.jpg

by elsur147 | 2009-11-25 06:54 | football | Comments(2)
Commented at 2009-11-25 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2009-11-26 00:11
>berさん
こんばんはー
お知らせありがとうございました。
早速貼りかえてきましたー
お宝写真が満載ですね。マークも無いし。
あれは、場所によっては悲惨なんですよね;

デニウソンとナスリのシュートは、
霧の晴れ間のようなチャンスだったと思います。
それを逃さなかった二人は偉かった(笑)

デニウソンはフィジカルも強くなって戻ってきたみたい。
二人をお役御免にしてくれたボスの配慮もナイスでしたね。
ラムジーは、功を焦りすぎてないか?と時々思います。
<< 朗報と心配事と。 おっと~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31