arsenal seveile

CL前夜の天の邪鬼

不思議な木。なんの木?景気?元気?歓喜?って
日本語でどうすんのさ。しかも当て字ばっかで(笑)
でも不思議よね。サクリファイスの生命の木みたい。
c0051781_21523543.jpg

チャンピョンズリーグ決勝トーナメントは
スタンダールに勝てば決まりよね。
おチェル戦に向けて。
景気づけのためにも気持ち良い勝利をね。

おや。ロシツキがくしゃくしゃな笑顔だよ。
何を今更。そういうキャラだって知ってるでしょ。
c0051781_21553036.jpg

ギブスよかった。やぱヨハンソンに似てるよ。あらそうお?
c0051781_2154957.jpg

ヴェラもいるーがんばれー。 まかしといてー。ほんとだなー
c0051781_2232326.jpg

でもこうしてみんなの屈託のない笑顔が見られれば見られたで、
こないだの敗戦、ひびいてないんだろうか、なんて思いっこなし。
ガナーズの笑顔が見られれば幸せだっていつも言ってるでしょ。

ホームだからって油断しないでよ。んもう何言っちゃってんの?
c0051781_225193.jpg

だいじょうぶ。安心しててよ。がんばってね。 
c0051781_2251793.jpg

by elsur147 | 2009-11-24 22:32 | football | Comments(0)
<< おっと~ セスクのうさこ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30