arsenal seveile

サンダーランド vs アーセナル

カメラが恋した天使の眼差し。
c0051781_1401518.jpg

代表あけのプレミアは1-0でアーセナルの負け。セットプレーから失点して、70分すぎてて。だからって今更ヴェラ、今頃ウォルコット。遅。アルシャビンが入っても、それまでも、ほとんど何も出来なくていたのに。そこへサラ金ゼンデンが来たら追加点まで取られそうな勢いでもう。キラっと光ったのは最初の20分くらいまでで。 
c0051781_1562141.jpg

「立ち上がり早々寄せてくんじゃねーよ。」
c0051781_1412319.jpg

それでも終了間際に追いつけるかなって淡い期待をよせていたのだ。でもたぶん無理、うぅんもしかしたら、うぅん絶対に追いつける、とか、ウォルコットとヴェラでなんとかしてくれるとか、残り時間は頭の中ぐしゃぐしゃで収拾つかず。結局なにも実らず終わってしまい。サンダーランドは元気いっぱいで、まるで鬼の首でもとったみたいで。どうせヒマで体力もてあましていたんでしょ。マルブランクやリードはにくたらしいけど好きな方。熱血漢。今のアーセナルにないものかも。なくていいけど。ないから好きなのかもしれないし(笑)

c0051781_1421344.jpg

とにかく。戻ってきた選手がいるのだから。今回はぶっつけ本番みたいなところもあったと思うし。ロシツキは変わりなく美しいし。そうロシツキが戻ってきてる。今更だけど。あのままフトボール界から消えてしまうのではないかと何度も思ったもんです。

c0051781_144369.jpg

ゲームの組立ができなくて、ラストパスも取られまくりのアーセナルにイライラして、あたしをイライラさせるから、試合に負けてガッカリして、させるから、でもなにか浮上できる要素はないかしら、と探すあたしだ。よかったね。神様アーセナルをありがとう。
c0051781_1461072.jpg

by elsur147 | 2009-11-23 02:02 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2009-11-23 02:14
トラオレこわい(笑)、というより、あぶない(も~)
メリケンなんたらって、なんのことか知らなくてさ、
メリケンときたら波止場しか出てこなくてさ(笑)
ウィキペデアで調べて冷や汗かいてた私です。
今更ながらに分かるような。持ってね~だろうな(たら没収ー
Commented by ber at 2009-11-23 21:38 x
 トラオレってムスリムなんですよね、ナスリと同じ。
 よくセスクの後継者っていう話が出ますけれど、ロビンの後継者ってだれかと考えた時にバラツァイトが適役だなぁと思ってまどろんでおりました。肩を脱臼してロビンより離脱期間が長いですけれども(笑)。
 どうやら1年以上難航していたウェリントン・シウバという超有望な攻撃的な若手ブラジル人選手との契約に成功した模様で、バルセロナ・ユナイテッド・チェルシー・ミラン・マドリーとの競合を経ての獲得という事はかなり期待できそうです。
Commented by elsur147 at 2009-11-23 23:52
>berさん
こんばんは。
そうでしたね。トラオレがナスリと同じスリムだという話は、
メリケンの時に読んだ記憶があります。ずいぶん前だけど。
トラオレを久しぶりに大画面で見て、
男っぽく精悍になっていたので驚いてしまって...
アンリをうんと縮小したような、
線の細い印象しかなかったんですよね(汗

ところで。え~ロビンの後継者、ですか~
まだ全然ピンと来ないのですが...
あら、バラジテ脱臼?
ニュースを見て忘れていたかな(困ったもんです)
そういえば、ちょこちょこケガはしていましたね。
そんなところは後継してくれなくていいのにね(こらこら)

あと、ウェリントン・シウバの話は初耳でした。
そんなことが持ち上がっていたとは。
日本代表との対戦で放送もあったんですね。
契約に成功?本当~
また何か進展があったら教えて下さいね。
すみません。疎くて...。
<< クリスマスプレゼント(笑) 黒ネコに >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31