黒ネコに

黒ネコに_c0051781_20592962.jpg
負けてしまった...
寝る。
Commented by まさ at 2009-11-22 02:02 x
サイアク・・・まともに攻撃の形作れず。
ああ、恐れていたことが現実となりました・・・
Commented by ber at 2009-11-22 11:56 x
 まぁ、次チェルシーをエミレーツで叩けば、いいだけの事ですよ。
Commented by elsur147 at 2009-11-22 21:05
>まささん
まさか負けるなんて。
予想していなかったのでショックでした。
追いつけると思っていたけど、終わってしまいました~
気を取り直して次に頑張ってもらうしかないのですが。
私もいつも同じで。月並みな言葉しかでてこないけど、とほほ。
まささんも気持ちを切り替えて、
ガナーズを信じて元気を出しましょー
Commented by elsur147 at 2009-11-22 21:07
>berさん
ありがとございます。そうですよね、チェルシーに。
ああいうチームの方が戦いやすいはずなので。
エミレーツで叩いて、勝ち点を奪ってもらおうじゃないの~
by elsur147 | 2009-11-22 01:56 | football | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31