arsenal seveile

よいニュース

エドゥアルドが長期契約にサインしてくれましたー
あたしの心配をよそに(ずうずうしい)
3日おきに90分でられるそうですー
ときにキャプテンもまかされるドゥドゥ。ありがと。
c0051781_23262177.jpg

あと。ギブスは足に打撲の痛みがあるだけで骨折の心配はないと。
安心してて大丈夫?骨折はあとから分かることもあるから少し心配。
by elsur147 | 2009-11-19 23:31 | football | Comments(3)
Commented by Nezii at 2009-11-20 04:05 x
ロビンが戻ってくるまで大活躍してもらわないと。

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-1229085/Smiles-better-Arsenals-Robin-van-Persie-Serbian-housewife-placenta-treatment-cure-ankle-injury--PICTURE-EXCLUSIVE.html

Commented by Nezii at 2009-11-20 04:07 x
オマケ
Commented by elsur147 at 2009-11-21 00:41
>Neziiさん
こんばんは~。
ロビンの近況をありがとうございます!
セルビアで治療していたのですか。

プラセンテ?
プラセンテは基礎化粧もあるんです。
それと同じなんですね。

私はトライアルを一回で懲りました(苦笑)
だって。ものすごーーーく、臭いのですー
足なら鼻から離れているから大丈夫かな。

そんな話より。
ロビンの笑顔が経過良好を物語ると、
そんな感じでしたね。

それでも。暗がりを帰宅する様子は
心細そうな何かを感じましたが。
一日も早く回復してほしいです。

エドゥアルドは有言実行あるのみで☆

それと。オマケの動画には芯から癒されました。
ありがとうございます。
セスクの兎って、似合いすぎますね。可愛い~
あ、セスクは卯年ですもの。ふふ。
<< ひるやすみ またしても衝動買い >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30