SBが!

キーランギブスが今朝のU21でケガ!21分に負傷交代ですってよ。
詳しいことはまだだけど。クリシーが一ヶ月かそこらかかるというのに。
トラオレ?大天使?フェルメーレン?いつぞやのCB危機のときみたく
「オレがやる」 宣言なさいます?ヴェンゲル監督。
硝子と大天使(相性いまいちくさい)、&エブエとフェルメーレン?

SBが!_c0051781_22194426.jpg
この非常時に~
ギブス~
「ごめーん」 (>_<)
あ~うそうそ
ギブスごめんね~
たいしたことないといいけど~
大事をとったのだといいけど~
ケガ人はこれで打ち止め~
Commented by ALEX at 2009-11-18 23:24 x
マノーネを突然使って全然大丈夫だったように
今のアーセナルは誰が出ても何の問題もないと考えることにしました
Commented by elsur147 at 2009-11-19 21:02
>ALEXさん
ありがとうございます♪
ギブスは痛みの訴えだけだったようで、
(深刻なモノではない?)、ひとまず安心ですね。
長期離脱とならなくて良かったです。
ケガのニュースを見たときは、
もう何にも驚かないわよ、という~
なかば居直った気持ちでいたんですけど(笑)

そして、私も。
きっとスーパーサブがいるに違いない、
とも思っておりました。
by elsur147 | 2009-11-18 22:30 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31