arsenal seveile

missing robin

c0051781_035782.jpgロビンが消えたよ。あんたがよそ見してるから罰が当たったんだとか、かなりあつかましいけど本当にそう思ったのでした。ケガをした状況をオランダのロビンのファンサイトで見て。アーセナルはロビンを失ったと。ストライカーの頂点にいたロビンは、キエリーニと決闘して、わずか8分で消えたと。やっと安心して見ていられるようになったのに。まさかケガするなんて思いもよらず。「失った」は悲観的すぎるとしても長期離脱は;どうしよう。アーセナルは?ドゥドゥだって毎試合はきっとまだ無理。ハイライトも写真も見たくない。サイトで一枚見ちゃったけど二度と見たくない。やだ。なんでこんなことになるのよ;


くやし――――; 神様ロビンの足を一日も早く元通りにしてあたしたちに返してお願い;
c0051781_010220.jpg

by elsur147 | 2009-11-16 00:11 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-11-16 02:02 x
とりあえず少しでも軽傷であることを祈りながら
正確な診断結果を待ちましょう
Commented by ヲル at 2009-11-16 09:36 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。
最新の本人コメントでは4~6週間の離脱になるだろう、との事です。
彼の努力を神様は見て下さっていたようです。
Commented by elsur147 at 2009-11-16 21:57
>ALEXさん
わー。ありがとうございます!
毎度のことながら、取り乱していてスミマセン。
正確な診断結果を、そうですよね。
しっかりしなくてはと、励みになります。
ロビンが一日も早く回復することを祈りますね。
Commented by elsur147 at 2009-11-16 22:00
>ヲルさん
こんばんは。初めまして。
いつも見ていただいて下さるとのこと、
ありがとうございます。
ロビンご本人のコメントがあったのですか。
察するところ、今は落ち着いているようで、
現状を受け入れているから、コメントも出来るのでしょうし、
少し安心しました。
ありがとうございました。
<< ロビンの回復を祈るよ なんとなくインターナショナル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31