arsenal seveile

なんとなくインターナショナル

プレーオフのチームは大変なことと拝察申し上げ...
どひゃー。
U21は。イングランドはポルトガルに勝っておりまして。
キーランギブスの笑顔を見つけまして。試合にも出たみたい。
c0051781_0353275.jpg
c0051781_0355643.jpg

オランダは若手もなにげに強いらしく。12ポイントで首位。
イタリーとのフレンドリーは見てみたいけど。あ~あ。
そのイタリー。U21はハンガリーに負けちゃったのか~。とか。
書いてはみてもとりとめがなくて。ギブスはニヤついてないでよー
c0051781_0323991.jpg

だめだこりゃ~。しばらくほっとけば?
c0051781_0383779.jpg

君たちの写真で遊んでる方が現実味あるってどうよ。
どうだか分からないけどとりあえず幸せならいいか。じゃまたね。
ぴかぴかのアーセナル!オーナメント大砲だよーん(^o^)v
c0051781_164422.jpg

by elsur147 | 2009-11-15 01:03 | football | Comments(5)
Commented by elsur147 at 2009-11-15 01:15 x
ラムジーがスコットランド戦でゴールあげてるー。わ~
みんなケガしないで~
Commented by ALEX at 2009-11-15 02:28 x
とりあえずソングはフルタイム出て2-0で勝利
カメルーンは予選突破を決めました
ロシアも2-0でリードしているので、そろそろ寝ようかと思います
Commented by まさ at 2009-11-15 18:43 x
ロビンが・・・
悪夢だ・・・最悪。
軽傷である事を祈るしかありませんが、
一番恐れていたことが現実に。もうイヤ
みんな無事に帰ってきて・・・お願い。
Commented by elsur147 at 2009-11-15 23:43
>ALEXさん
おぉ ライブで観戦されていたのですね。お疲れさまです。
コチラへのお知らせもありがとうございました。
(ソングのグループは。東後は出られなさそう?ふん)

あのー。もうご存じとは思いますが。
ロビンが長期離脱するかもしれないと。
軽傷を祈っても無理なようです。しくしく;
Commented by elsur147 at 2009-11-15 23:52
>まささん
ありがとうございます。
どうしましょうロビン、
またしても代表戦で大変なことに...;

でも起きてしまったことは仕方ないので、
早い回復を祈りつつ、クラブと代表側には
これからの事を、積極的に考えて欲しいですよね。
その、シーズンの大事な時期に、
予選を通過した代表はフレンドリーやめろって。
チーム事情も考慮しろっつーの。

ほんと。もうイヤでございます(T_T)、
<< missing robin 今日の衝動買い >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31