arsenal seveile

ガナーズつれづれ

今週はインターナショナルウィークだからヒマよ~
大変なのはプレーオフのところか。
フランスとロシアは勝たないと。一応(笑)
それにしても、チャンピョンズリーグもそうだけど、
本戦に行く前にヘトヘトだよね。あ、そうそう。
U21の予選もあって、マノーネが選ばれてた~

「がんばってきてね」
c0051781_23592865.jpg







ベントナーは鼠径部の手術をしたので3、4週間、
ということは、一ヶ月くらい?お休みするもよう。
デンマークの年間最優秀選手に選出されたけど。
お祭り騒ぎどころじゃなくて。手術だなんて...;
でもインターナショナルが入るから少しラッキー?
ナスリとロシツキもお休みできるの?
オランダはテキトウに身体ならしで(祈)

「おいおい。出るからにはそれはないぜよ」
c0051781_013423.jpg








そこのお二人さんは。アベックでなんのMVP?
c0051781_025840.jpg









プレミアのゴールランキングにやっと二人の名前が出てきた。
アーセナルは1試合少なくて。マンウウと同じポイントで2位にいます。
おチェルとは5ポイント差か (そろそろおはぎくれないと!笑)
じゃね。
by elsur147 | 2009-11-12 00:18 | football | Comments(0)
<< ソニプラのクリスマス 巻向 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31