幸せならばそれでいいのだ。

だめだめだ~め。雑念まみれで纏まらないから写真を貼ってお茶を濁すわ。
いいじゃん勝ったんだから。4点取って最後に1失点だからって文句ある?
(背景に丸いものが光っていると、うれしくなるのだ)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2137935.jpg

その1失点を取り消すような追加点をあげててくれればまだ気分がよかったかも~
AZ戦と同じく。もう20分なのに。勢いばかりでシュートまで行けなくてイライラ。
キーランギブスが思うには(笑)、ツンと上向いた鼻が可愛いのよね。
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_21414042.jpg

やっときた?ドゥドゥの先制はオウンゴールで。リプレイで見たら絣もしてない(笑)
ウルブズ2試合連続なんだって。他人事ながら 「うわ~;」 だけど。次もそれ(*_*)
泣き面に蜂ね。それより、こっちは正真正銘ドゥドゥのループだ~水玉模様だ~
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_21512036.jpg

今度は中を見ていたラムジ~(笑)って喜んでいたのに。ミソつけられたみたいで。
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_21494282.jpg
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_214951100.jpg

でもアーセナルはこれで弾みがついてボールよくまわって。前半追加タイムに3点目。
ロビンのパスからセスクのゴール。セスクサニャファンペルシーセスク。
空気を含んだようなロビンのパスも素敵。セスクの軽やかキックでちょろいもん(笑)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_21513923.jpg
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2151476.jpg

得点するのは簡単なんですね~と言われてた時代のガナーズみたいな。
で。このときのセスクのセレブレイトで。ピレスのパフォーマンスを思い出してた。
人差し指を立てて、ウィウィて感じ?何度も何度も頷いていたピレスをね。
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2155698.jpg
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_21561725.jpg

後半の中頃は、ボールポゼッションが19%対 81%なんて驚異的だったけど。
ウルブズの荒っぽさが目立ってきてハラハラして。そんな頃、セスクのCKから。
ヘネシーのパンチングをアルシャビンがダイレクトミドル。ある意味、意味電光石火?
嗅覚だよね。抜け目ないアルシャビンが最高だったけど (いちいちウルサイ私)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2159249.jpg

あ。ちょこっとだけど。ロシツキの笑顔が見えたので。
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_223783.jpg

最後のチャンスはロビンの。角度のないところからのパスをセスクがフカしてしまい、
ナスリが邪魔するから。「おまえのせいで~」 て?セスク思わず苦笑い。
(それで。アンリのハットトリックをお尻で邪魔したパーラーを思い出し)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2245616.jpg

「ナスリいつまでも笑ってんじゃない」 て、あたしも笑ってしまい。エクボも可愛く。
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_2253863.jpg

セスクとナスリは。すれちがいざま、手と手を絡め(そうじゃないって?いいじゃん)
ちゃんと写ってない。ナスリの右手とセスクの左手。ほんの少し触れあったの(笑)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_22184255.jpg

勝ったのよ。よりそうガナーズが見られたよ。いつでも一緒よアーセナル。
なんだ。お茶を濁すまでもなく。けっこう書けたよ。ありがとガナーズ (*^^*)
幸せならばそれでいいのだ。_c0051781_22111639.jpg

Commented by BUBIMIR at 2009-11-10 00:09 x
これだけ差があくと、選手の笑顔も見れて良いですね!怪我人も帰ってきましたし(入れ代わるようにディアビが…)、この調子でばんばん勝ってもらいたいです!!!ギブス、とりあえず好調ですか?
Commented by elsur147 at 2009-11-10 22:57
>BUBIMIRさん
こんばんは~。一応、大勝なんですよね。
4得点なんてそう簡単にはいきませんものね。
そうそう、選手の笑顔も見られたし♪

終了間際の失点など、課題はありますが、
守備が足枷にならないよう、のびのび攻撃して欲しいです。

入れ代わりの怪我人といえば、ベントナーが手術するようで;
復帰の予定とか詳しいことは分からなくて(by sky)、
まだ公式には出てないんですけど。

あと、ギブスはまずまず、好調な方だと思いま~す。
ぎこちないけど、上々シュートもばんばん狙っているし☆
元気が良すぎて、
無駄なファイルをもらうのが心配、かな(^^;)
by elsur147 | 2009-11-09 22:33 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31