arsenal seveile

私を曇らせるこの1点(@ウルブス)

またか~。80分過ぎて、ロビンかロシツキはゴール決めろ~って勢いで見ていたのにな。なんでー?1-4なのに嬉しくない。水を差されたみたい。差されたんだけど。クリーンなゲームに一点の。何がオレンジ色のニクイ奴だ。クラッキーつまんねーこと言いやがって。
c0051781_063243.jpg

ウルブズはパっと見オランダみたいで親近感を覚えそうになるのがいやだ。ダービー顔負けの盛り上がりもウルサイ。川勝さんの 「ねぇ」 が聞こえないじゃんか(なんだそれ?)。あたしは明日になれば。写真の整理とかしてたら気分も変わると思いまーす。君たちがいることが宝なんだ。でも今日のところはも~ガッカリ。フテ寝してやる。ほっぺたプ~だ。
c0051781_0103340.jpg

じゃね(笑)
by elsur147 | 2009-11-09 00:15 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-11-09 15:07 x
そーなんですよね~
ついつい、1失点にけちつけたくなっちゃいます!んも~(>_<)
セスク、あの髪型最近のなかではかっこよかったので、まぁよしとしますよ☆
ディアビは大丈夫かしら??
Commented by elsur147 at 2009-11-09 21:21
>ガナ8さん
でしょ~
あの1失点がね~
同じパターンが続いていたし、
監督も渋い顔をしていたので、なおさら、ですよね~
総合的に見れば、まぁ良い方だと思うんですけど。
セスクの髪型も含め。今のとこ妙なのはいないかな?(笑)
ディアビは最近、少しヘタれていたのを払拭できたところだったのに。
心配ですね。
<< 幸せならばそれでいいのだ。 いいなあ明日 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31