arsenal seveile

いいなあ明日

お休みの人は。それが普通なんだってば。
キックオフと同時に寝てしまいそうです。すいません;
いいわよそんなのほっといて。あたしたち仲良くしましょうよう~
(ロシツキあやしいぞー。ギブスあぶなーい!笑)
c0051781_1451093.jpg

いろんな寄り道してるけど。 (↑ロシツキが交代で入るとこ)
来た道を遡るとやっぱり起点はアーセナルなのだぁ。
ゼンブつなげるとことがあたしならでは(笑)、じゃね。
by elsur147 | 2009-11-08 01:57 | football | Comments(4)
Commented by まさ at 2009-11-08 04:36 x
ん~どうしても点取られちゃいますね・・・困ったもんだ。
ディアビは大丈夫かな?ケガが心配ですね。
勝ったけど悩みがつきない・・・
Commented by ber at 2009-11-08 22:40 x
 やっぱりソングの疲労についてヴェンゲルも頭を悩ませているようですね。ディアビやラムジーでは論外だし、デニウソンはフィジカル的に問題があるし…イーストモンドを帯同させるという情報もあったのですが、サンダーランド戦は彼がDHかもしれませんよ。
 あと、シンプソン7得点目です。
Commented by elsur147 at 2009-11-08 23:59
>まささん
こんばんはー
4点取っても気分がすぐれませんよね。
本当に困ったもので...
監督も選手も痛感しているようでしたね。
そう、私達には、悩むことしか出来ないのが、
せつないところなんですよね。
おそらく監督もそうなのでしょうね。
自分でプレーするわけじゃないので。
じれったいと思います。
(守備はオレがやる!発言でもされます?あぅ~)
ディアビのケガも深刻なものでないといいのですが(祈)
Commented by elsur147 at 2009-11-09 00:01
>berさん
ありがと。
ソングには毎回スタメンでは荷が重いのでしょうか。
アルシャビンも疲れ気味?と思っていたところに
ゴールを決めてくれたんですけど(笑)

そういえばデニウソンいましたね。でもね~
そうそう!
イーストモンドの情報は私も見たのです。そうそう!
録画を見たときは忘れていたけど、そうでしたね(調子いい)
でもちょっと無謀かも?という気もしてます。
リザーブで良くても、プレミアは別物だからなぁ。

わ、シンプソン。頑張ってるんだー
<< 私を曇らせるこの1点(@ウルブス) 山に惚れる三山の歌 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31