arsenal seveile

ホームでAZに快勝Gunners

目玉はナスリの復活ゴール。ですよね~
c0051781_2138236.jpg

アルシャビンのパスから。アーセナルの2点目。ボールを受けてからの動き最高。
うまいこと相手を交わしてシュート。ナスリはポストプレーも光ってた。
ソング、セスク、アルシャビン、ディアビ、ナスリ、アルシャビン、
最後ファンペルシーって場面があったでしょ。惜しかったけど。
流れるようなパス。一枚の絵が、ひとつの音楽が、そんな瞬間でした。
c0051781_21492533.jpg
c0051781_21493894.jpg

それでも1点取られたのは悔しい。ここでは影響ないかもだけど、
どんなゲームでも無失点で終えることをキッチリ学んで欲しいよ。
c0051781_21393750.jpg
c0051781_2139479.jpg

ガナーズは足もとが軽やかで、タッチも繊細で、綺麗にボールをまわしていたけど。
20分過ぎても得点できないと焦るというか、不安になってしまう。
セスクの先制ゴールも曰くありげで、ときどきアーゼットの弾丸も飛んできて。
c0051781_2232588.jpg

曰く?ギャラスのドタバタから、セスクのシュートがロメロに当たって先制。
当たったから?なんか文句ある?当たったって中に入ればゴールでしょ?
あの微妙な空気はなんだったんだろう。
ギャラスのスルーパスからね。でも起点はアルシャビンなのよね(含みありげ)
c0051781_21253556.jpg

でもセスクの2ゴール目は。アーセナルの3点目は(笑)、
文句なしのパーフェクトゴール。アルシャビン前向いてセスクぬけて~って。
綺麗な弧を描いて。セスクの喜びっぷりも凄かった。
c0051781_2131563.jpg
c0051781_2132552.jpg
c0051781_21321414.jpg
c0051781_21322268.jpg
c0051781_21323085.jpg

はいはい。さっさと戻らないとボスにおこられるー
c0051781_2132553.jpg

そしてディアビで4-0。これはエドゥアルドのヒールキックが凄いの一言。
そこからアルシャビン。アルシャビンのパスは。さあどうぞって感じ。
c0051781_21355390.jpg

最後はロビン。ゴールなくてもオーロラロビ~~~ン
c0051781_21414148.jpg
c0051781_21415751.jpg

コラ。よそ見してないで(あたし?)今夜はアウェイでウルブス戦よー
c0051781_21421712.jpg

はいよ~
c0051781_2293652.jpg

by elsur147 | 2009-11-07 22:15 | football | Comments(0)
<< はみだしAZ 談山神社の拝殿 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30