あしたなら

あしたなら_c0051781_23382135.jpg

本当に愉快で面白い。奈良をお犬様がご案内。
犬?なんで?鹿は言うこと聞かないからよ(笑)
ガイドやパンフのアイコンにはなれるけど。
こういうのは逆立ちしたって無理でしょお。
あしたなら_c0051781_2339514.jpg
あしたなら_c0051781_23391614.jpg
あしたなら_c0051781_23392475.jpg

上宮之厩戸豊聡耳太子。
かみつみやの、うまやとの、とよとみみの、ひつぎのみこ。
なげーよ。それに 「ひつぎ」 がどこにー?
まいいや。聖徳太子のモガ妄想(笑)
モガ=モダンガール。けっこう女好きの子だくさん
あしたなら_c0051781_2344886.jpg

京阪神エルマガジン社 だったのね。あたしの奈良のはじまりの。
あしたなら_c0051781_23445250.jpg

というわけで。明日から奈良。博多行きだよ。ヤバイ。
イネムリしてて目が覚めて、博多だったらどうしよう~
それならそれでもいいけどな(笑)
談山神社で談合してくるの(誰と?)、そこから先は未定。
次の日の予定も未定。帰りの新幹線も未定。
あさってのAZ戦は見られるからね。じゃ寝る。
by elsur147 | 2009-11-02 23:55 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31