arsenal seveile

来たロンドンダービー

うれしくて。おおいそぎで携帯カメラで撮ってしまった。ロビンロビンロビーーーン
c0051781_23562766.jpg
c0051781_23561346.jpg
c0051781_23564323.jpg
オーロラビューの。
ブレて白っちゃけてしまったけど。どうしても今のせたかったので。
ありがとアーセナル。じゃまたね。
by elsur147 | 2009-11-01 00:00 | football | Comments(7)
Commented by まさ at 2009-11-01 00:54 x
どはははは、やったったー恐れ入ったかー!
ノースロンドンの覇者に恐れおおのくがよいわー!!

とまあ、嬉しくはあるんですがベンゲルは激怒してましたねぇ。
個人的な意見ですが、ここ2戦(AZ、ハマーズ)に試合決めきれずに
後半やられてたのをベンゲルは「問題ない」と言ってましたけど、
内心は相当怒ってたんじゃないかな~と。

今日もやっぱり後半ダレてきたのが気になりました。
その辺は解説の川勝さんが的確に指摘なされてたような気がします。
ノースロンドンだけでなく、プレミアの覇者となるためには気を引き締めねば!!

でも嬉し~!
Commented by まさ at 2009-11-01 00:58 x
☆訂正☆
恐れおおのく→恐れおののく

すんませーん
Commented by elsur147 at 2009-11-01 01:28 x
>まささん
早々にありがとうございます。そうなんですよね~
あとの2得点は運が良かったようなものでした(苦笑)
手放しでは喜べないんですけど。
最高の決定機を外してしまうのも
プレーが雑になるから、なのでしょうね。

それでも、結果が出れば嬉し~ですよね。
完封できたのが何よりでした。
川勝さんの鋭い指摘をガナーズにも聞かせてあげたい(笑)
Commented by BUBIMIR at 2009-11-01 21:58 x
ロビン、リーグ8得点目ですよね!!!
最初はまだかなあ?と思っていたのにいつのまにかリーグでも上から2,3番目に(o^∀^o)
勝って冑の緒を締めよ、ですね(・o・)ノ
後半までしっかり集中してもらいたいです!!!
にしてもこの勝利は嬉しぃ→です!
Commented by elsur147 at 2009-11-02 21:46
>BUBIMIRさん
こんばんは~。やっと3位にきましたね。
3位以下とのポイント差をもっとあけて欲しいのと、
あとは、上にいる2タンコブが、
おはぎを沢山落としてくれないと、ですね(笑)

しっかり集中!そうですよね。
不意打ちゴールをあげる集中力(?)があるのだから、
守る方にも生かして欲しいです~

でもスパーズを完封できたことで
4日のAZ戦と、
今後の励みになりますね(たいしたことじゃないい?笑)。
Commented by ber at 2009-11-03 21:55 x
 ロビンはリーグ7得点目ですね。ちなみにシンプソンは10試合6得点、ランズベリーは2得点、E・トーマスは1得点となっております。
 しかし…セスク中心のチームと言われてきましたが、ロビン中心のチームになってますね。
Commented by elsur147 at 2009-11-04 21:18
>berさん
こばんは~
ロビンの8ゴールのうち、1ゴールはオリンピアコス戦でしたね。
(そうだったかしら?と、よく見たらCLで、何戦か忘れてて調べた)
シンプソンたちは、レンタル先での成績ですか?ありがとうございます。
故郷に錦を飾ってくれまうように。

今、ロビン中心に見えるのは、ロビンが元気だからでしょうか。
今年はケガもなく順調でいるので。
自分のゴールでなくても、けっこう目立つし(映りたがり?笑)
<< ヴェンゲル監督... ノースロンドンダービー >>



climatnara Gunners robinvanpersie