arsenal seveile

明日はダービー

いちばん熱く燃えるのだ~!ということがよく分かる(笑)
c0051781_2314379.jpg

気になるのは明日のキーパー。アルムニアが復帰するかも。いえ準備は整っていて。どちらを出すかが決まっていないと。ファビヤンスキは3週間の離脱です。やっと戻って来られたのに。とか書きながら。マノーネが気になって。動揺を表に出さず、芯が強くて。頑張ってきたのにな、とか。なにも大量失点したわけじゃないのにな、とか。考えても仕方ないけど。細かいミスはあたしには分からない。今頃なにを思っているのかな。朱いマノーネ(^^;)
c0051781_23325154.jpg

朱いロビンの青いパンツはスパーズの青。青が下にあるから青の負け。
c0051781_23351413.jpg
じゃ明日ね。
by elsur147 | 2009-10-30 23:56 | football | Comments(3)
Commented by ガナ8 at 2009-10-31 00:02 x
ふはははは~~メラメラと萌えるよ、じゃない燃えるよ!!ノースロンドンダービー!
ふんがっと、とっちめてやっからな☆(●^∀^●)うひひひ~
とか言いながら、既に緊張なヘタレ・・・LIVEできっと見れません・・・

マノーネさんね。あわわなミスもややあったけど、どーするんでしょうねボスは。
ダービーオトコ、ピレス~☆あななつかしや。
Commented by elsur147 at 2009-10-31 00:09
上の対戦カードさ。
スパーズの鳥が痩せてて火あぶりにも見え
ガナーズの赤い大砲ドカーンと迫力(笑)
Commented by elsur147 at 2009-10-31 00:18
>ガナ8さん!
わー。バカなこと書いて中断してた間に来てくださってた~(嬉!
ありがとうございます!
まったく燃える違いも甚だしくて、
どちらかといえば、萌えたいですよね(笑)

私は明日はライブに間に合うかどうか、たぶん無理です;
それと、ねぇ、マノーネは。どうなるかしら;
そう言えば。ダービー男がいませんね。欲しい!
ピレス~。傭兵でもいいので...(無茶言うなって)

私も緊張しすぎて、というより興奮しすぎて、
早々と疲れております。はぁ
<< ノースロンドンダービー ネーミングにウケた >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30