arsenal seveile

ガナーズのCCベスト8

Arsenal 2-1 Liverpool (Merida 19、Bendtner 50/Insua 26)
c0051781_2031125.jpg
むふふ。試合終了後のメリダよ。メリダの長回し。メリダ良かったですよね。

c0051781_20355730.jpg
そうお?
それほどでも~
いや~もう本当~に!
素敵でした~(あほ)



ゴールしたのの他にもチャンスにいっぱい絡んで。ベントナーの決勝ゴールもそう。メリダのゴールはベントナーのさりげないプレーが生きました。だよね?あそこでポンと落としたの(どこで?笑)。あ、細切れのライブはアクセスがうまくいかなくて25分くらい過ぎてて、インスアにドカンとやられてショックでしたが。帰ってからアーセナルTVで見ました。メリダのゴールも。ギルバートのスローインから。コーナーからの映像はネットでもわくわくですよ。
c0051781_2035368.jpg

で、ゴール前にレッズの誰だかが寄ってきて、アーセナルの誰かのシュートチャンスが消されたところに(すいません)、フリーでいたメリダが、足もとに来たボールを打った、と。迷いのない判断が結果につながったのね。幸せいっぱいメリダの美しいセレブレイト。勝ててよかった(しみじみ)、イーストモンドも初々しくて。年若いガナーズの喜びを見られる幸せ♪

c0051781_20421443.jpg
c0051781_20422462.jpg

c0051781_2113769.jpg
ベントナーのシュートは
ゴールに至る道なかなか険しく。
まあそう言うな。
今に見てろって(今だから言える・笑)


c0051781_2135089.jpg
やったわ~
ほっ
あたしもー。そりゃあ、
喜びは大きかったけど、
やっぱり「ほっ」


だって、またかと。いえ、きっと誰かがなんとかしてくれると信じてました(ほんとかよ)。でもそこからまた、追いつかれ恐怖との戦いで。でもこの恐怖からは逃げられませんて。はい、逆転できて。喜びも舞い上がりもひとしおガナーズ。ベントナー髪の毛が逆立ってた(笑)
c0051781_21101100.jpg
c0051781_21101225.jpg

で。ベントナーの決勝ゴールは。アーセナルらしいステキなパスワークから生まれたの。メリダのヒールパス、キーランギブス、ベントナー、イーストモンド、メリダ、ベントナー、だったかな。最終ラインあたりから、ボロ人だった?ボールをカットしてそこから。左にいたメリダがセンターに出したボールがよかった。イーストモンドに 「こっちこっち」 と手をあげてたね。
c0051781_21174218.jpg

ベントナー決めて、立ち上がってバンザイ。大喜びのせっちゃん。
c0051781_212519100.jpg

アルシャビンの無邪気な笑顔も残しておきたく。うれしそう。オレも出たいーって(笑)
c0051781_21265041.jpg
c0051781_2127053.jpg

もいちど試合終了後のメリダ。誰かに(ファンに?)やったぜ!って。カメラ目線のウインクに目が点。おろどきのあまりぶったおれそうになりまして。まだ若いのに大胆な~さすがはスペイン(なにを根拠にそう思う?笑)、細かくコマ送り出来ないから写真イマイチ。
c0051781_21315034.jpg

と。サンチェスワットが。髪を結んでて可愛いかった(リザーブではもう貫禄の存在感)
c0051781_2201865.jpg

というわけで。アーセナルがベスト8進出です。ほか負けて欲しいとこはバカみたいに荒稼ぎしてて体力消耗してろって(ひどい?)それとまたスタンドにボールと風船が飛びかってたでしょ。試合中はよせって。あぶねーからヤメロー!て、近くにいたら怒りとばしてやるのに。え?そっちのがアブナイ?(笑)、あとイーストモンドも頑張ってたけど、まだまだ線が細いよね。肩なんか小さくて可愛いの。交代のとき実況が 「ベリーウェル」 と褒め言葉。
c0051781_2142646.jpg

メリダ。レンタルに行かなくてよかった。ヴェンゲル監督メリダをどこにもやらないで。
c0051781_21413456.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-10-29 21:57 | football | Comments(2)
Commented by Nezii at 2009-10-30 02:56 x
いい試合でしたね~。
最後の時間の使い方とかもトップに教えてやりたいです!
CCは楽しいなー。

やはりビーチボールが現われましたね(笑)。
レッズ・オフィシャルじゃなかったけど
(マンUサポが買い漁って売り切れですし)。

ベナユンやレイナとかをベンチに置いておくベニテスって、
なんだかイヤラシイ!
Commented by elsur147 at 2009-10-30 22:13
>Neziiさん
若手が頑張ってくれましたね♪
最後の時間の使い方は~
コーナーフラッグで時間かせぎしてましたね。
石に齧りついてでも勝利をもぎ取るのだ~
という、意地というか執念というか、見せてくれて。
いろんな意味で楽しかったです、よね(笑)

ビーチボールでしたか、困ったもんです。
本当に危ないと思うのですが。
それと、放送で見えるのは僅かな時間なのに、
なぜか気が散るのです~

ベナユンといえば、
アクイラーニがやたらアップされてましたね。
二人のインドっぽい濃さがちょっと苦手(笑)

うちのキーパーは、どうなるでしょうね...
<< 六本木の、奈良を見たくて。 なにげにプレミア番外編 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30