arsenal seveile

タコスケの移籍浦島

c0051781_22503221.jpgここ2年くらいアーセナルとオランダの試合しか見てなくて。ビジャレアルも遠のいてしまい移籍話も話題にならなければ入ってこないんですよね、頭に(笑)、で、ハマーズ戦の前にギジェルモが加入していたことを知って驚いていたら、それより終了間際に交代で入ったコバチに遠い記憶がよみがえり。え?まさかあのコバチ?というわけで相手のスタメンも目に入ってなかったことがバレバレですが。調べたらホントにスパルタプラハにいたコバチだったわけ。と言っても当時から文字情報程度で。チェコファンの友達からよく話を聞いていて、怪しい写真とか見せてもらって(笑)、という時代を思い出し、懐かしくなってちょっと遠い目。それだけ。
by elsur147 | 2009-10-27 23:05 | football | Comments(0)
<< 正倉院展 ロンドンダービー不安的中(溜息) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30