arsenal seveile

ロンドンダービー不安的中(溜息)

やな雨だね。まだやみませんね。朝からこんな気分で一日雨じゃたまんないね。
ディアマンテのPKで涙腺がゆるっ。コースは読めていたのにな。マノーネ;
大丈夫?空中戦に弱いよね。ケガをしない限り安泰でいられる正GKと違って、
一試合ごとに緊張の連続だろうな、と思う昨今。先発で嬉しかったんだけど。
c0051781_22272444.jpg

イヤな予感があたってしまった。このスコアで終わっていたらよかったのに。
c0051781_22244931.jpg

低迷中のハマーズに浮上のきっかけを与えてはイヤよと思っていたのだ。
ハマーズがキライなのとちがくて、アーセナルってそういうの多かったから。
え?コバチ?
ちぇっ。あれが決まってればな。悔しいでーす。
c0051781_22311750.jpg

オレもオレもー。悔しいでーす。
c0051781_22321355.jpg

PKで追いつかれるなんて予想してなかったし~
c0051781_22344667.jpg

ここから何とかしろったってー(してよー)
c0051781_22341781.jpg

ちょと閑話休題。ベントナーは学生時代の彼に似ているので。カメラ目線にあうとドキ!
なのでした。年の頃がちょうどベントナー(笑)、今頃どこでどうしているかな。ははは。
えとね。無駄なファールが多いよね。相手のチャンスになるから気をつけないと。
2点とって安心したわけじゃないだろうけど後ろに手をかけすぎて混戦してたり。
c0051781_22451361.jpg
c0051781_22452770.jpg

こっちこっちー。あたしたちのゴールキックよー
c0051781_22472898.jpg

こっちこっちー。あたしたちのコーナーキックよー
c0051781_22474344.jpg

こっちはチャンスを生かせずじまいで。あーん
c0051781_23171565.jpg
c0051781_23173287.jpg

もらったー!と思った。惜しかったー。せっちゃんのミドル。
c0051781_22501693.jpg

1点返されると。1点差。追いつかれたような焦りを感じて追いつかれて負けた気分。
焦らないで焦らないで落ち着いて欲しいと祈り。劇的逆転を祈り。残念でした。
あたしの人生で。どうしようもなくハラハラさせてくれるのはアーセナルだけだな。
c0051781_23152871.jpg

また気持ちよく勝ってこんな笑顔を見せて。絶対に引きずらないから大丈夫だよー!
試合を見てからアルバムを見に行ってロビンのゴールセレブレイトでロビンの笑顔とか集まってくる仲間とか、セスクの足もとも可愛くて。見てたらだいぶ気持ちが和んできた。
あとね。ディアビの笑顔が好きで。カーリングカップを思い出す、絵画の微笑み(笑)
c0051781_2256530.jpg
c0051781_22562193.jpg
c0051781_22563384.jpg
c0051781_2335787.jpg

ロビンとギャラスのゴールで。今日は白いガナーズ。ありがと。じゃね。
c0051781_2382537.jpg

by elsur147 | 2009-10-26 23:09 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2009-10-26 23:58 x
どちくしょー!!の10/26 AM3時過ぎ。頑張って生でみたのに・・・
さっさと試合決めてれば終わってたのに~

先手取る→ゲーム支配する→でも試合を完全に決めきれず→DFのミスから失点
AZ戦と全く同じとは(涙)

ゾラもハマーズも別に嫌いじゃないけど、
アーセナルからポイント持ってくんならキライっす!!
Commented by elsur147 at 2009-10-27 22:09
>まささん
こんばんは~ライブ観戦お疲れさまでした!
起きる時分が寒くなってきましたね。
月曜は朝から終日の雨で、結果もあれで...
お気持ち、お察しいたしますよ~

私も、ゾラもハマーズも別に良いんですけど。
むしろ試合前は、ゾラとヴェンゲル監督が
笑顔で挨拶されているのを見て、
微笑ましく思っていたくらいなんですよね。

今は、用がなければハマーズは見たくないでーす。
上位チームと当たるときだけ応援します(笑)

わ、私もー
アーセナルからポイントを奪うチームはどこもキライ(^^;)
<< タコスケの移籍浦島 プレ@ハマーズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30