arsenal seveile

プレ@ハマーズ

今夜のライブは無理ですゴメンナサイ。起きてはいられそうだけど終わる時間がねぇ。どっちにしても(いえいえアーセナルが勝つに決まってますが)、興奮して眠れないだろうし明日は普通だから早いのだ。寝不足すると仕事中がキツイ。西日が暖かなデスクワークは(笑)
c0051781_0363047.jpg

今夜はロシツキは欠場ですって。半々と言われてて。ベントナーは出られそう?エドゥアルドは戻ってこられるって。あーあ。みんな揃うのはいつかな。フルメンバーそろい踏みって試合に全員集合しなくても、皆いつでもオッケーって、準備万端な状態が待ち遠しいよね。あと今夜はセンデロスが入るかも。それにつけても悩ましいマノーネよ。もう少し君を見ていたいとか。アルムニアもファンビヤンスキも好きだけど。マノーネのうたれ強さにうたれた私。
c0051781_23553937.jpg

今夜勝てば3位?目の上の、タンコブと言うにも目障りな(笑)、ハマーズは下から二番目でもアーセナルって、だめだめ、変な心配すると本当になるからやめる?ってもう遅いわ。
じゃ心を鬼にして寝るー。勝っててGunners!じゃね。loveloveGunners*
c0051781_06126.jpg
c0051781_0679.jpg
赤いロビンこの世でいちばん恋しき背。
いとせめて恋しき時はむばたまの夜の衣をかへしてぞ着る (ほほぉ ^^;)
by elsur147 | 2009-10-26 00:34 | football | Comments(0)
<< ロンドンダービー不安的中(溜息) お決まりのエンディングなら。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31