arsenal seveile

追加タイム3分(@AZ)

疲れてんのよ。文句ある?負けたわけじゃなし。まだ優位なんだからいいでしょ?
c0051781_1946337.jpg

1点取ったきりの、後半の追加タイムほど怖いものはない。なんて大げさですか。そのあたりからやっと、おいおい頼むわって緊張したくらいで、あとは。シュートチャンス以外は久しぶりにタイクツしました(笑)、追いついたのと追いつかれたのとじゃ気分的に違うけど引き分けだから。長い目で見て。終わったつもりで油断してると痛い目にあうよって戒められたとでも思って。私が戒められても意味ないが。やっぱ「最後まで集中」て書いた横断幕が何枚も必要。いえ三歩三パスで忘れるから無理(笑)、せっちゃんクツがぬげちゃって。
c0051781_20191966.jpg
c0051781_20293962.jpg

直接FK前に集中するロビン。ロメロったら余計なことしやがる(KY!違うって)
c0051781_20255494.jpg

シュート4本。枠内3本、だったかな。
c0051781_20263461.jpg

これはセスクへのパス。セスクのシュートも軽やかで。ゴリ押しすんのと格が違うて。
c0051781_20275229.jpg
c0051781_20281121.jpg
c0051781_20281985.jpg
c0051781_20311229.jpg

ヴェラと交代したときのロビンロビン。後光がさしてて、超超眩しかったのでー
c0051781_2023174.jpg
c0051781_20231786.jpg
c0051781_20233380.jpg

大丈夫。変な影響を受けたり悪い流れにはならないわ~ガナーズは集中力を欠いていたのは自覚しているようで、監督もさすがに内容はよかったとは言わないし。勝ち点2落としてもグループ首位は変わりませんが何か?と(笑)、とりあえず。ロビンが笑顔でほっとした。
c0051781_2032242.jpg

あそこで帰るか?不遇のなか頑張る(ようにも見えなかったが)チームを見限るー?
だからー。負ける瞬間を見たくない愛情のあらわれなんだって。そういうのもあるのよー
by elsur147 | 2009-10-22 20:48 | football | Comments(0)
<< 美味しいコーヒー ゼンデン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30