arsenal seveile

フランス代表は霧の中

c0051781_19543950.jpg
いつまでも過去の栄光にしがみついているわけではありませんが、二人とも初々しい。
アンリはイタリアとのPK戦を正視できなくてトレセゲの背中に隠れてこわごわ覗き見。

フランス大会、ユーロ2000、コンフェデ杯、ユーロ予選・・・燦然と輝いたフランス代表は去年のユーロから低迷中。ドイツ大会に向けたヨーロッパ予選では、アイルランド、スイス、イスラエルと足並みそろえて沈んでる。なにしろスイスが予想以上に良いんでねぇ(川)、センデロスがA代表に招集されたので、ガナ対決となりますか。アンリの出場はいまだに微妙ですが。トレセゲとの2トップは見たいけど、ここはブレイク中のジュリやヴィルトールに任せてアンリは治療に専念してくらはい。だって代表戦あけはノリッジ。やっかいなグリーンがいるし、ボロ、チェル、スパーズ、間にローバーズとのFA杯セミファイナルをはさんで、プレミアは難所が控えてるっつーの。

<GK>バルテズ、クペ
<DF>アヴィダル、ブムソン、ギャラス、サニョ~ル、ジヴェ、ゼビナ
<MF>ディアラ、ドラソー、マウヴァ、メリエム、ペドレッティ、ヴィエラ、
<FW>アンリ、ゴブ、ジュリィ~、Malouda、トレセゲ、ヴィルト~

がんばって!そしてピレスをドイツに連れて行ってよね!サンドゥニで9時キックオフ。
代表に呼ばれたガナーズはくれぐれもケガに気をつけて、疲労も心配。疲れたらピッチのどっかで休んでていいんだからね。せめて2位に返り咲かないと~。
by elsur147 | 2005-03-26 20:17 | football | Comments(0)
<< 77分のヴァスティッチ イラン vs 日本 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31