arsenal seveile

マノーネの神の手

バーミンガム戦の追加点はマノーネが戻したボールから。その時の
マノーネのグローブをはめた大きな手がとても頼もしく見えたのです。
ヴェンゲル監督と、右端にアルシャビンとセスクがいるの見える?
c0051781_034381.jpg

セスクがマノーネから受け取って。アルシャビンを見たので?ドリブルで運んで、
アルシャビンのゴール。
c0051781_041552.jpg
c0051781_042587.jpg
c0051781_043213.jpg
c0051781_0440100.jpg
c0051781_044747.jpg
c0051781_04549.jpg
c0051781_0022.jpg
c0051781_001331.jpg
c0051781_002224.jpg
c0051781_011413.jpg
c0051781_012145.jpg
c0051781_013063.jpg
c0051781_013795.jpg
c0051781_014487.jpg
c0051781_015136.jpg
c0051781_054079.jpg
c0051781_06113.jpg

と。ここでAZ遠征隊。
Vito Mannone
Manuel Almunia
Carlos Vela
Robin van Persie
William Gallas
Bacary Sagna
Kieran Gibbs
Thomas Vermaelen
Mikael Silvestre
Gael Clichy
Andrey Arshavin
Fran Merida
Jack Wilshere
Aaron Ramsey
Cesc Fabregas
Emmanuel Eboue
Abou Diaby
Alex Song
c0051781_0104162.jpg

心を一つに合わせてね。Gunners!!!
c0051781_0243011.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-10-20 00:29 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2009-10-20 00:52 x
すぽるとの風間さんマンデーセレクションのスーパーゴール一位に
ロビーンが選ばれてましたよ~
Commented by Nezii at 2009-10-20 03:47 x
アタッカー陣にケガ人続出で心配ですね。
AZのダサいロン毛GK相手なら楽勝ですけど!

最近またNikeがカッコイイらしいのでURL貼っておきまーす!
Commented by elsur147 at 2009-10-22 01:31
>Neziiさん
CMをありがとうございます!まるごとアーセナルで嬉しい♪
セスクはカッコいいし、チンチラもよく似合うし、
あのスタイルで近未来映画にでも出ていただきたいくらいです。

AZのロン毛はアルゼンチン代表なんですってね。
昔の長髪アルヘンと違って暑苦しいし、よりにもよって
ロビンの枠内FKをはじきやがってムカつきますー
Commented by elsur147 at 2009-10-22 01:42
>ALEXさん
こんばんはー
しまった;すぽると見てないです、
いつも気がついたら始まってた、なんですよね。
バーミンガム戦のロビンですか、ソングのスルーパスの。
ロビンらしくもあったし、
フットボールのお手本のようでもあったし、
模範的なゴールでしたよね。
もの凄ーくかっこよかったです。

スーパーゴールの一位?ロビンのが一位?
それが民放で流れるなんて、ああ勿体ない~(^^;)
Commented by ALEX at 2009-10-22 23:27 x
すぽると動画見つかりました
風間さんもベタ褒めです!

ttp://www.r1.rosenet.jp/~eden/rsnl/
Commented by elsur147 at 2009-10-23 00:12
>ALEXさん!
こんばんはー!
ありがとうありがとうバッチリ見られました♪
大画面で見たかったですよー。
見ていたら、「まさか」な一位で(笑)、大興奮でしたよ。

近年はカウントダウンで期待してないんですよね(あら~;)
風間さんの褒め言葉も嬉しかったです。
心から感心してらして、それが嬉しい♪

ロビンは走りながらゴールに向かいながら、
動いてるボールを右足でコントロールして、
しかも美しく芸術的で。
しみじみと、ロビンを好きでよかったです(笑)

3位にパトがいましたね。
と、スタンコビッチのミサイル弾には仰天。
CLの神業コンビが名を連ね(笑)

おわりにロビンのセレブレイトというのも最高でしたー♪
<< もうすぐチャンピョンズリーグ ウォルコット >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31