arsenal seveile

ウォルコット

c0051781_23405572.jpg
3、4週間かかるそうです。てことは一ヶ月?悲運(涙)、
復帰したばかりでショックだろうけど
気をしっかりもって乗りこえて欲しい。
ロシツキも膝を痛めたのでAZ戦には出られないと。
こちらは数日で戻れそうですが・・・。やっと
やっと調子が出てきたのに。
ああどうか小さなアクシデントでありますように(祈)
by elsur147 | 2009-10-19 23:42 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2009-10-20 00:08 x
4-3-3はウィンガーが命なのに・・・悪夢
アルシャビンも代表でフルに出てるから心配です。

もうホントに、昨シーズンにバーミンガムが昇格を決めたときに
すでに嫌な予感はしてたんですよ~
ベンゲルはバーミンガムファンのチャントに大激怒でしたね・・・
Commented by elsur147 at 2009-10-22 01:19
>まささん
お返事が遅くなってすみません。
今朝の試合なんですけど、アルシャビンをはじめ、
代表組は疲れていたようですね、それでもアルシャビンは、
あまり疲れを見せなかった方だと思うんですけど。

バーミンガム戦の影響も、少し疲労に荷担したかも;
これについてはエドゥアルドの様子も気になります。
まささんは、昇格してきたときに、そうでしたか・・・
あのときの事故と、今回はそれにも連動する問題として、
なんらかの措置でも(罰則とか)とってくれたらいいのにね。

そうそう、今朝はまたしても楽しい波乱が(^^;)
<< マノーネの神の手 バーミンガム新オーナーの >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30