arsenal seveile

わしわしレタスサンド

c0051781_18411255.jpg
カリカリベーコンを2枚ずつはさんであるんだけど写ってない(笑)
レタスを一個買ったら必ず登場するのがこれ。レタスを、これでもかっていうくらい、どんどん敷く。やはりトーストサンドは美味しい。けっこうカリカリに焼いてパンは8枚切りがベスト。糊代わりにマヨネーズをちょこっと。塩と粗挽きコショウと。持って行くときに崩れないように楊枝で止めて。レタスはチャーハンに入れても美味しい。一番最後に入れてささっと混ぜるだけ。おみそ汁もイケる。レタスには赤だしが合うよ。
by elsur147 | 2005-03-25 23:40 | etcetra | Comments(2)
Commented by borderline-kanu at 2005-03-27 03:29
すげぇ~レタスの量!でも美味そう。塩と粗挽きコショウ入れるんですね、大人のサンドイッチだぁ。 カヌ
Commented by elsur147 at 2005-03-27 19:30
パンをトーストするとなぜかボリューム感が出るので、大量のレタスを挟んでも負けないのです。味つけはマヨネーズとベーコンの塩味だけでも十分イケますが、ベーコンに粗挽きコショウは必需かな♪
<< イラン vs 日本 バレエシューズ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30