バーミンガム新オーナーの

お連れ様の大欠伸と退屈そうな顔が放送のエンディングとは(笑)。クラブに対しても楊氏に対しても失礼な。楊氏はそんな事は意にも介さないかもしれませんが、ファンが気の毒だわ、と思ったのは取り消しますよ。リジウェルでしたっけ?ウォルコットにタックルして彼の両足がテオの足を巻き込んでましたよね。故意に狙ったのとは違うかもしれないけど、そのときファンは何と歌った?マーティンテイラーがどうしたって?人間の心を持ってないのね;
バーミンガム新オーナーの_c0051781_22485679.jpg

あの女も演技でも両手を口に添えるなり、どうしましょう~とか、困った表情くらいするもんです。こんどあんな態度を見せたら二度とスタジアムには連れていかないってひっぱたいてやれば(笑)、フェルメーレンは歌ったやつ見つけてお礼参り。バーミンガムは恐れ入れ~
バーミンガム新オーナーの_c0051781_2311092.jpg

今日はもう寝る。
Commented by Nezii at 2009-10-20 03:42 x
バーミンガムだけは、ホントにムカつくので、
すぐに下に落ちて2度と上がれないようにしてやります!

レッズの失点シーン見ました?
レッズ・ファンの子供が放ったビーチボールだったみたいですね(笑)。
Commented by elsur147 at 2009-10-22 01:26
>Neziiさん
次節放棄!だめですよね(^^;)
でも今から不安ですよ。特にチャントの件は、
選手がやらかしたことではないので、
大事にならなければいいのですが。

レッズの失点シーンは、ハイライトすら見ていないので、
今日の再放送を録画しました(笑)、明日見てみますね。
by elsur147 | 2009-10-19 22:54 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31