arsenal seveile

バレエシューズ

c0051781_18254638.jpgソニープラザストアをふらっと覗いたら、
バーゲンで ¥1995だったのですよー。
元は¥5000でお釣りが小銭くらい。
合皮でもこのお値段なら問題な~し。
ここも、フランス直輸入の可愛いニットや
手触りのよいTシャツとか・・・
お試し放題のコスメとか (店員が寄ってこない)
いろいろと誘惑されるのでアブナ~イ。
カゴを持ったらアウトですな(笑)
by elsur147 | 2005-03-25 23:25 | collection | Comments(2)
Commented by 3590leon at 2005-03-29 01:31
可愛い~赤いのはあのローラアシュレイのスカートに合いそうですね。両方とも欲しい!私も今バレエシューズ探してるんだけど、なかなかいいのが見つからなくって。ソニプラはマークしてなかったよ。こっちのソニプラにもあるかな~。気がつけば靴のことなんて忘れて他のものたんまり購入してるのが想像つきます・・・お菓子も手が出ちゃうんですよね。高くつくのにさ。
Commented by elsur147 at 2005-03-29 23:49
バレエシューズは楽だし、あの可愛さで洋服を選ばないのも良いですよね。赤も真っ赤じゃないので、ローラアシュレイの甘さでもイケるでしょうか。茶色は画像よりもう少し薄い色なので使い勝手が良さそうです。

行動風水(ファッション編)によると、バレエシューズのような安定感があるシューズは金運を呼ぶそうですよ。ラウンド・トウやラウンド・ネックのような丸みのあるデザインや、ふんわりしたブラウスやスカートも金運上昇効果大ですって。ちなみに食生活では乳製品とハチミツだそうです。私たち、お買い物を続けても大丈夫そうですね~(笑)

AKKOさんとこのソニプラにもあると良いですね!絶対にお買い得です♪
<< わしわしレタスサンド 堕天使のパスポート >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31