arsenal seveile

アーセナルのカウンター

バーミンガムに勝ちましたーよかったよかった。失点してからアルシャビンが追加点あげるまでのストレスはアルシャビンのゴールでスッキリ解消。小技のきいたナイスシュート。
軽~く右ストレートパンチ!ロビンとディアビのゴールも素晴らしかった。すてきすてきー
いい笑顔してますね。常に前を向いてね、先を見据えて未来へ。モニュメントにしたい。
c0051781_105828.jpg
c0051781_11810.jpg
c0051781_111656.jpg
マークなしの写真ちょーだいね(^^;)、じゃね。
by elsur147 | 2009-10-18 01:06 | football | Comments(2)
Commented by まさ at 2009-10-18 01:11 x
やりましたー!
でもバーミンガムともうやりたくねー、必ずケガ人でるっすー
テオ大丈夫かー?

リバプールまたコケたー、チェルスキもコケたー
今シーズンのプレミアは大混戦だー!!
Commented by elsur147 at 2009-10-19 22:33
>まささん
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。テオは検査待ちですね。
戻ってきたばかりだというのに・・・;
無事を祈るばかりです。
バーミンガムは今年限りで消えてほしい。

ムフフ。レッズとチェルスキ♪
試合の後、結果を見てほくそ笑んでおりました。
レッズは次、マンUとですね。さらに星をおとしますように。
チェルスキは今回ベストメンバーだったので驚き(笑)
このままズルズル降りて行ってほしいです。
<< バーミンガム新オーナーの 明日は奈良 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30